姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2010年03月25日

ざっき

・WCS2010
市販パックと同タイトルのは全部出現させました。
Dホイールのパーツも全部集めたので、ストーリーモードでやる事はほぼ無し。
KPC-DGは4月4日までWiFiでWiFiコイン10枚でダウンロードできるんで、皆さんお早めに。

そういや友達コードなんてものがあったんで置いときます。よかったら登録してやって下さい。
4684-0444-0508

・遊戯王
選考会予選期間ですが、絶賛無敗継続中です。
つまりはそろそろ公認大会出たいです。

・コメント返信
>nanashiさん
ふにふにさんのブログくまさんのブログにあるので、そちらを参照して下さい。

>アリスさん
フリー用は2重、大会用は5重って感じで分けてます。
特にどっちが好きかってのは無いですね。
posted by けーあい(K・I) at 23:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

コメント返信

>ポッポさん
掲載しました。

>るんさん
今使ってる組み合わせは、

おやつスリーブ小 → ヨーカドースリーブ小 → おやつスリーブ中
→ キャラクタースリーブ → おやつスリーブ大

おやつスリーブ小 → 遊戯王5D'sロゴスリーブ

の5重と2重です。
posted by けーあい(K・I) at 01:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

誕生日おめでとうございます。

ファイル0001.jpg 
グラフィック0609.jpg 
ファイル0035.jpg


茨城CSの会場で僕と握手^3^
posted by けーあい(K・I) at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

茨城チャンピオンシップまであと二日

・茨城チャンピオンシップ
当日参加も可能になりました。
受付時間の9:30〜10:10までの間に来場して下さい。
参加申し込みをした方も当日参加を予定している方も、大会スケジュール等を熟読してスムーズな大会進行にご協力をお願いします。

・募集
日版
インフェルニティ・デストロイヤー 1枚
神海竜ギシルノドン 1枚

茨城CS当日に提供or貸して頂ける方がいらっしゃったらお願いします。
posted by けーあい(K・I) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月10日

あと3日なので

ブログデザインが変わっていますがお察し下さい。
posted by けーあい(K・I) at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コメント返信

コメントやトラックバックがあった時にメール来るように設定したんですけど、
自分がコメントした時も送られてくるからなぁ・・・w

>ひぽひでさん
ネクロ・ガードナーみたいに攻撃そのものを無効にする訳はないですけど、結構厄介ですね。
ルミナス制限だから手札に来た時の処理手段がしっかりしている構築なら、バカに出来ないカードだと思います。

>インフェのさん
裂け目マクロで除外されたモンスターを一気に返してゲームエンドに持っていったりもします。
コストも重く伏せるタイミングも難しいですが、使う価値のあるカードだと思います。

>ジャッジメントさん
事故よりチェーンでクロウ撃たれてアド損になっちゃうのが厳しいですね。
posted by けーあい(K・I) at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

明日は横浜CSです。

頑張ってきます^3^
posted by けーあい(K・I) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

コメント返信

手抜き感満載でホントすいません。

>爬虫類大好き17歳さん
すっかり忘れてた!w

>たいさ
1日かけても終わんなさそうなのは分かるw

>エンドサイクさん
敵想定しないといけないデッキが多いと、メインとサイドの構築がなかなか纏まらないんですよねぇ。
入れたいカードが多過ぎるんでw
横浜CSの上位者レシピが公開されたら、ある程度環境も固まりそうですけど。
posted by けーあい(K・I) at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

近況

・遊戯王
横浜CSが1週間とちょっと、茨城CSが2週間とちょっとなんで、いい加減真面目に調整始めました。
集会で使ってたのは旋風BF・次元剣・X−セイバーの3つ。
前2つは安くて組みやすいってだけ。パワーが無さ過ぎて使うに値しなかった。
X−セイバーはパワーは十分だけど、肝心のフォルトロールを出すパターンがほとんどレスキューキャットから。
猫自体は櫃もあるから投げやすいんだけど、猫使った後のフォルトロールがほぼ死に札。
リンフォパシウルと通常召喚でやっと出るくらい、これじゃいけない。
《XX-Saber Gardestrike》
効果モンスター
星5/地属性/獣戦士族/攻2100/守1400
自分の墓地に「X−セイバー」と名のついたモンスターが2体以上存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

Wikiより引用。このX−セイバー版サイドラのガルデストライクがいれば、もっとフォルトロールを出していけるんだけど、無い物にすがったって仕方が無い。
オーダーを欲しがってたどこぞのシェイルのようになってしまった気分。
ナチュビ・パルキオン・ヒュンレイ・ガトムズと普通じゃ使わないシンクロを出せて楽しいし、ベルンのハンデスがクソ強いけどまだまだだった。

・ゲーム
コミュを淡々と進めてます。比奈織カゴメ CV:一色ルでメシがウマイ。

・髪切った
ホントは切ってから集会行きたかったんだけど、時間無くてそのままだった・・・w
ボサボサだったのをバッサリ切ったからスッキリした。ヘッドホンしててもウザったくないw

・選考会新システム
賛否両論ですねー。自分が言いたいのは、IDはしっかり管理する事と不正をしない、させないって事くらいです。
今年は諦め気味だったけど、30戦以上するだけなら暇を見つけて大会出りゃいい訳だから、条件は満たしておきたいなと思います。

・取り敢えず募集カードを書いておくだけでもワンチャンスある
《可変機獣 ガンナードラゴン/Fusilier Dragon the Dual - Mode Beast》2枚 亜1stレリ
自分のカードは何時もの事なんですけど、なんちゃらWiki管理人のあいつさんが欲しがってました。
バルバ米ウル、ガンナーレリ、バルバUr米スーがバシバシ飛んでくるのが凄い見たいです。個人的にも。
posted by けーあい(K・I) at 23:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

世の中の流れに乗ってみる

Twitter始めました。
seesaaブログと連携してるみたい。適当につぶやいていこうかなとは思ってます。
posted by けーあい(K・I) at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

色々と

・新制限情報
流れてますね。ソースになる画像が無いから確定って訳にもいかないけど。
VJ定期購読してる人に期待。

・TSHD
こっちはフラゲ画像により全カードリスト判明。
取り敢えずいつも通りシンクロのレリとブラックフェザー・ドラゴンのホロは募集するとして、
後は適度に拾ってこうかなー。レアとノーマルは3枚コンプしておきたい。
スーレアは・・・気分で集めますw
posted by けーあい(K・I) at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

ちなみに没デザイン

kiblog1.jpg


迷った挙句今のになりました。
posted by けーあい(K・I) at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

2010年のブログの方向性(ベクトル)

松浦カイ改めエムカイさん
ハスくん
ゆきさん

チラッシャーの足元固まりつつある。
posted by けーあい(K・I) at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

ブログの方向性を探ってたら脱線しました。

携帯ユーザーの皆さんは全く分からないと思いますが、今年のDNはこういう感じで行こうと思います。
(当ブログ右下参照)
posted by けーあい(K・I) at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

小雑記と書いてコザッキーと読む。

・キャラスリ
新選組の誠一文字とか永谷園のさけ茶漬けやら梅茶漬けが出てきたと思ったら、
阪神タイガースロゴ、挙句の果てにはソフ倫の18禁マークまでw
何でもありじゃねーかもはやw そんなラインナップに地味に混じってた恭介スリーブちょっと欲しいです。

・ストレージ
5日に智代ストレージ出とるやん・・・
買いに行きたくても試験勉強しないといかんので自重。

・遊戯王
インフェルニティ、旋風BF、魔轟神を最近回してます。
新制限の情報出ないと本格的には動けないけど、まぁやっておくに越したことはないし。
モチベーションの維持も限界があるから、さっさと知りたいところ。

・3分クッキング
よかったらどうぞ。
posted by けーあい(K・I) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月31日

適当に書き綴る。

・大会
久々にゆーずど行きたかったけど、レポートはあるし今週試験期間で結局やめ。
2/11のゆーずど公認には行こうかなー。

・ネタが無いときゃデッキを投げる
Sinガジェライ
モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の偵察者×3枚
魂を削る死霊
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
古代の機械巨竜(アンティーク・ギアガジェルドラゴン)×3枚
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)×3枚
トラゴエディア×3枚
サイバー・ドラゴン
Sin(シン) スターダスト・ドラゴン×3枚
N・グラン・モール

魔法(17枚)
大嵐
洗脳−ブレインコントロール
歯車街(ギア・タウン)×3枚
死皇帝の陵墓×2枚
月の書×3枚
闇の誘惑×2枚
ハリケーン
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン

罠(1枚)
狡猾な落とし穴

この適当さがたまらない。

・Googleで上から20位でした。
スリーブ発売までもっと頑張ります。
posted by けーあい(K・I) at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

劇場版遊戯王を見てきました。(ネタバレあり)

Sinredeyes.jpg

ネタバレを含むので追記の方で。

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 01:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

遊戯王デュエルターミナル第8弾「トリシューラの鼓動!」は本日稼働開始!

アサイさんシクレア4種とトリシューラウル確保しといてえええええええええ
posted by けーあい(K・I) at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

明けましておめでとうございマスタージーグ

今年もよろしくお願いします。
posted by けーあい(K・I) at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

2009年総括

あっという間の1年でした。

07年以来2度目の選考会出場も、盛大にプレイミスして負け。

大規模非公認にも積極的に参加した。
そのお陰かマイミク凄い増えた。申請してくれた&承認してくれた皆さん、改めてありがとうございます。

内容はイマイチ勝ちきれずベスト8止まりか予選落ちだらけ。
チーム戦に至っては、2回負け越しがあってお荷物になったり…
ISD近いし気を引き締めなきゃ。
2000払って手ぶらで帰るのは嫌だし。

適当なまとめですかこの辺で。皆さんもよいお年を。
posted by けーあい(K・I) at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記