姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2010年07月28日

買い物

angelaの新曲とハガレンのFINAL BESTを購入しました。
特に後者はAmazonで安くなってたから即決。
あと黒焔トークン目当てに新弾買ったのに、付いてこなかったという切なさ。
まぁシューティングウルと虚無空間当たったからいいか。。。w

そろそろ残りのレポート提出して実家帰ります。
posted by けーあい(K・I) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月25日

今日は水戸へ行きます。

遊戯王がしたいのです。

あ、東京CSキャン待ちも落ちました。
神奈川CSは個人戦だけど、視野に入れてくくらい遊戯王やりたい。

mh杯レポートは今日の大会とまとめて更新って事で勘弁してください。
何せ一落ちだから内容が薄くなるw

・コメント返信
>なめっく
しょうもないコメントしてないで集会来なさい!

>たいさ
ぶいっ
posted by けーあい(K・I) at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

誕生日おめでとうございます。

posted by けーあい(K・I) at 13:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

久々に土曜日が休みで涙を流した

・そろそろ遊戯王の大会という物に出たい
試験期間早く終わってくれー!

・東京CSキャン待ち
通ってくれー!

・今更ながらエヴァ破をDVDで観ました。
Q公開早くしてくれー!

・夏の書籍プロモラッシュがヤバい
機皇帝多過ぎワロタ
それにしてもワイゼル∞のイラストのダサいことダサいこと。。。w
posted by けーあい(K・I) at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

忙しい時ほど遊戯王がやりたくなる法則

試験期間だってのに新しくデッキを組んでる辺りダメ。

スーペルとイル・ブラッドでレベル8シンクロ連打出来たら強いんじゃなかろうか的な。
アンデにまだ未練がある。ゴブゾンキャリア強い。
スクラップでゴブゾン馬頭鬼と相手のカード割ってアド!

と思ったけどトリシューラとライオウ強すぎて、ゴブゾンが弱く見える。困ったもんで。
posted by けーあい(K・I) at 23:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月11日

東京CS

落ちてました

    不貞寝します
  <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
posted by けーあい(K・I) at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月05日

あつい

・東京CS
やっちゃんに誘われて、タカムルァくんとの3人でチーム登録しました。
今環境3月から全く非公認大会出れなかったんで、結構やる気はあります。
ただ再来週まで試験期間だから、そんなに調整時間取れないのが切ないところ。

・近畿CS
ペキ屋窓で「来なよ!来なよ!」って冗談半分(?)で誘われてはいるものの、チーム戦だからメンツ集まんねえw
去年一昨年と夏は関西遠征してるから、今年も行きたいなーとは思ってるんですけど・・・w

・募集
強欲で謙虚な壷 3

真面目に集まんないとマトモに遊戯王出来ないんでお願いします。
posted by けーあい(K・I) at 23:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月10日

ワーオ


夏影・少女の檻・彼女の本気・心色綺想曲が好きです。

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168439
欲しい。

そういや実家に、引っ繰り返すと雀卓になるちゃぶ台があった事に最近気付きました。
家族が誰ひとりとして麻雀やんねーから気付く訳ないw
posted by けーあい(K・I) at 02:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月29日

雑記

ナツメブラザーズ!(21)公開録音
「当たればいいな」って気持ちで応募してみたら当たっちゃいました。
アキバ日帰りになっちゃうけど、まあ仕方が無い。生緑川は流石にアド。

・DS遊戯王
チートの強制敗北使ってくるヤツは、さっさと消されてしまえばいいのに。

・萌豚活動
         ,.
-‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま
今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{ 
 j} /,,ィ//|       『おれはアニメイト水戸にAB!主題歌CDを買いに行ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u
{:}//ヘ        思ったらいつのまにかガルデモCDも買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'  
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ
 u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…

    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´
/::::/-‐  \    ハーモニクスだとかハンドソニックだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ
⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

と言う訳でこれリーチです。Little Braver買いに行った時に無くなってたら泣く。

・チラシの裏的な集会
6/5が唯一休みの土曜なんで、6/5・6でやる気です。
別に何にも遊戯王の新しい商品出てないけど、まぁ集まりゃ遊べるでしょう。

問題は↑の公開録音当たっちゃったせいで、交通費がキッツいって事・・・w

・コメント返信
>Rouさん
うちのデザインだと、http://blog.seesaa.jp/img/bg/tanktop/header.jpg
が変更する前の画像のアドレスです。スタイルシートに/header.jpgのアドレスがあるはずなので、
そこを書き換えて更新すれは変更されるはずです。

>村人Aさん
当ブログは特にリンク募集をしていないので、こちらからのリンクは保留させて頂きます。ご了承下さい。
posted by けーあい(K・I) at 01:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月16日

明日というか今日

ゆーずどの大会の賞品で貰った商品券の期限が明日までなんで、ゆーずど行きます。
インフェルと旋風は持ってくとして、ファイル・・・一応持ってくか。
常勝杯出る方々、頑張ってくださーい!

・募集カード
強欲で謙虚な壺を始め、色々と募集中なんでよろしくお願いします。
posted by けーあい(K・I) at 02:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月10日

真面目に書く事がなんもない

     \ オッケーアイ オッケーアイ / |\
          オッケーアイ   | |\
    ウ・・・ウン・ ∧_∧   | |  \
   ___Λ_Λ∀゚∩)  | |   |
   | __ ( ;´д`) ̄|ヽ) | |   |
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  \|    |
   \ \          \  \  |
     \ \          \  \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|
posted by けーあい(K・I) at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

バキ勢で飲み会してきた。

5/2
ゆーずどの大会出る為に、コガパンさんの車に載せてもらって水戸へ。
大会は3-2、最近大体2敗。。。
大会後はがっちょんと合流して、タカムルァくん・みみちゃん・ゆーまくんと一緒に飲み会の「前座」へw
がっちょんが他のメンツどころか、店員にまで鬼ガラミしてた。こわい。

5/3
がっちょん家で寝て、銭湯行ってからまたゆーずどへ。ここでがっちょんとはお別れ。
今回は5-0で優勝、商品券ウメェ。
5/3は「インフェル嫌い、カオポしてやるし!」とか言ってたみみちゃんが、「インフェル面白くね?ワンキれるしw」とか言い出して決勝卓のトイメンにいた。なんだこいつw
大会後はたつさんとフリーでワンキル合戦。もうモノケロース見たくねえw

ゆーずど閉店後は昨日のメンツにたつさん・虎馬さん・トオフさんを加えて飲み会「本番」w
昨日よりは平気だったんだけど、全員テンションぶっ壊れてたw
飲み会の後は、みんなでカラオケ付きのネカフェ入ってダラダラ。
みみちゃんとラルク縦入れしたり、アイス食ったり、マンガ読んだりでやりたい放題だった気がする。

5/4
11時にネカフェを出て、タカムルァくんは帰宅。他のメンツはまたまたゆーずどへw
この日もまた4-2の2敗。成績が安定しねぇ。
大会後はアサイとワンキル合戦。モノケロースホントうぜぇw
アサイと飯食って雑談してるうちに閉店時間。おいおいw

密度の濃い3日間でした。みんなお疲れ様!
大会レポートの方は、ライフメモ見ても思い出せないんで勘弁してください。
posted by けーあい(K・I) at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月29日

今日は昭和の日

未だにみどりの日と勘違いしてた。これが年ってヤツか・・・

今日はだるいんでどこも行きませんでした。
レポートも書かないといけなかったし・・・w

・Wi-Fi
負け過ぎワロタ
カエル壁にして帝ぶん投げるデッキ踏むわ、ミラーはゴドバ食らいまくってボロクソにされ、魔轟神相手に寒波ハリケ猫される始末。
やっぱ白枠並ばないと面白くねえ。魔轟神でも組もうかな・・・
posted by けーあい(K・I) at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

今日は余裕を持って日記を書く

・WCS20105月配信情報
Vジャンプより。

5/31配信:オベリスクの巨神兵
デュエリストイメージ
フォーチュンレディ・ファイリー
千丈目

Wi-Fiコイン交換アイテム
4/26〜5/2:トラゴエディア
5/3〜5/16:ゴールデンシールドディスク
5/17〜5/30:スターチップ1個6枚 スターチップ2個:10枚

今月末のオシリスの天空竜に加えて、オベリスクの巨神兵が配信決定。
6月はラーの翼神竜配信に期待。
デュエリストイメージは相変わらずカオスってるw

んでWi-Fiコイン交換アイテムに、やっと金盾ディスクとスターチップ。
これで、
1種だけ交換できなかった絵違いのカードが交換できる=自力でカード収集率100%に。
あと気になるのは、神のカード以外にゲーム中で入手出来ない《柴戦士タロ》
これは配信待ちなのかなー。
posted by けーあい(K・I) at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日付が変わる5分前に日記を書くのが最近の習慣

めっちゃ厳しい。

・WCS2010
1700ちょいあったレートが連敗に次ぐ連敗で1000まで落ちました。
もういやです。

・智代アフター
PSP版買ってクリアしました。D&T出してからが本編です。

・公認大会日程
4/25、4/29、5/2、5/3、5/4のゆーずどの大会ラッシュがあるみたいなんで、規定の30戦には載せておこうと思います。
大会出たいし、足りないカードが欲しい。

>きぬさん
マジすか!
収集率100%に望みが・・・w
posted by けーあい(K・I) at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月21日

404 NOT FOUND

ネタがありません。



エムカイさんがカラオケでよく歌ってるから聞き出した。
歌詞が2つある感じなのかな。
posted by けーあい(K・I) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

寝てるだけで休日が消え去りました。

起きたら16時、泣きたい。

・新弾
適当に14パックだけ買いました。

スクラップ・ドラゴンレリ
ライトニング・トライコーンウル
ナチュル・バンブーシュート
アルティメットサイキッカー
威風堂々
神の警告×4

1箱分くらいの光物は引いたんで満足。警告も3枚揃った。
という訳でシンクロ募集追加します。

《サンダー・ユニコーン》
《ボルテック・バイコーン》レリ
《ライトニング・トライコーン》レリ
《エレキマイラ》レリ

そういやスターター2010買ってないや。ジャンク・デストロイヤーあるから買いたいんだけど、何時でも買えるからスルーしちゃうw

・気になるカード
インフェルニティ側の視点も混ぜつつ書いてみます。

《エフェクト・ヴェーラー》
いきなり手札から飛んできて、デーモンやらネクロマンサーにチェーンされるのが面倒くさい。
ミラージュやビートルは優先権行使効果発動で場からいなくなる=まず撃たれないからいいんだけど。
ただクロウよりはダメージは少ないと思う。
チューナーっていうテキストを得た事で、攻撃的になったクロウって感じ。

《ナチュル・バンブーシュート》
効果は強力だけど、ナチュルリリース限定ってのが割とネック。
自身をサーチする手段が乏しいから、きっちり握れないと話にならないし。
ただ、にバンブーシュート弾圧とか言われると流石にデッキ片付けるw

《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
超融合でスタダ・インデス・ダエンが吸えますね!
以上です。トリシューラも吸えるけど、逆順処理トリシューラ効果で消される・・・w

《スクラップ・ドラゴン》
素材を縛らない・破壊効果持ちって点でレベル8の選択肢が増えたかなーと。
サイズもそこそこデカイ。

《ダブル・サイクロン》
スキドレ触れ弾圧ダブサイバルバでデッキ作るってWiki管理人が言ってました。

《強欲で謙虚な壺》
ぶん回しは特殊召喚出来ない点が、罠系統はカードを相手にも見せるって点が厳しい。
弱くはないと思うけど強くもない。すげえバランス。ただデッキ掘る枚数が3枚と多めだから、パーツ揃えるのは早そう。
エクゾとかこれで揃えて行きたいなー。

《神の警告》
昇天の角笛+王宮の弾圧みたいな感じ。ただカウンター罠だから、止める範囲が最高峰。
ゴーズチェーン警告とかムカつくw まぁこっちとしてもスタライチェーン警告とか出来るんですけど。
posted by けーあい(K・I) at 01:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月03日

どうしてこうなった

Q:何故クドわふたーのバナーを?
A:憂希に釣られました。

ニコニコ生放送でV.I.P.見てました。
クドわふたーにRewrite体験版同梱。これは買うか・・・

・WCS2010
CPU対戦キャラは全員出して、タッグ対戦キャラは残り3人。
グリーンガジェット&ライザーの出現条件の「タッグ対戦150戦以上」とか、FGDやVWXYZ出すより面倒w
トーナメントは全レベル、タッグトーナメントもクリア。
パックの残りはWC10とオールランダムだけ。早いとこスタライ手に入れたいな。
3月に買ったから2月のダウンロードは逃しちゃったし。Wi-Fiで相手に撃たれるとズルイとすら思うw

そういや今月のダウンロードの詰めデュエル3が意外と難しかった。

1:狡猾でレモン2体を破壊
2:帰還でジャンクロン、ニトロン、ターボン、ウェーバー特殊召喚
3:ウェーバー、ジャンクロンでアーチャー、セイヴァー1体目除外
4:アーチャー+ターボンでスタダ特殊召喚
5:リビングでアーチャー、セイヴァー2体目除外
6:アーチャーリリースコレクター
7:ブレーダー効果でアーチャー除外して攻撃力2200に
8:コレクター効果で帰還選択、アーチャーコレクター復帰
9:ニトロン+コレクターでニトロウォリアー、1ドロー
10:アーチャー効果でセイヴァー3体目除外
11:アーチャーリリースターレット特殊
12:バスターモード撃ってスタバス
13:ブレーダー効果でアーチャー・コレクター・シンクロン除外、攻撃力3400に
14:トライクラー切ってクイックロン特殊
15:アタックにミラフォ飛んでくるからスタバス効果で無効に
16:クイックロン700・ターレット(1200+2300)・ニトロ(2800)・ブレーダー(3400)で合計10400

ここに辿り着くまで凄い時間かかったな・・・

・明日
そろそろ公認出る為にゆーずど行きます。

・コメント返信
>feathさん
構いませんよー
posted by けーあい(K・I) at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

そろそろこのブログのメインを思い出すべき

でも遊戯王してなくてですね・・・
何せ月曜のゆーずどを忘れてて大会行かなかったレベル。今週は行くかな・・・w

・WCS2010
取り敢えずシングル対戦CPUは72体登場させた。次はタッグ対戦。
早いとこWC10出してスタロやら色々手に入れたい。

・ハスのブログがとんでもない事になってた
俺もパクろうと思ったけど、何だかんだで今のデザイン気に入ってる事に気付いた。
しばらくは姉御で行こうと思います。

・コメント返信
>きぬさん
天兵に話しかけた後、ヘリオのところに戻ったらトレードの項目が追加されてました。
1度トレードを済ませるとまた消えるみたいです。再出現の条件もよく分かってないです。

スターチップが135個しか手に入らない=絵違いどれか諦めるって事になって、
絵違いをトレードしてくれるヘリオに頼ろうとしてたんですよねw
posted by けーあい(K・I) at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

おやすみおわり

おまもりひまりみたいなタイトルですね。

明日日立へ戻るんで、その前に必要なものをちょこちょこ買ってきました。
具体的にはエアダスターとか録画用のDVD-Rとか。
後は何故か妹と割り勘で買ってしまった智代アフターと、なんで今まで持ってなかったのかギシルノドン2枚目w
やっと代用やカード借りずにインフェルニティが組めそうです。

WCS2010はWCSモードでCPU登場させまくってます。
〜に3勝系統は全員出したので残りは、
・スタダバスター
・ギアガジェルドラゴン
・セイヴァーデモン
・ハーピィクイーン
・クロキシアン
・エンディミオン
・ギガプラント
・ウィラコチャラスカ
の8体。タッグ対戦の方はノータッチw
でもパートナーはクロウ、デッキ名は「フェニックスナイツ」、チーム名は「チームネオクマー」にして遊んでます。

そういやストーリーモードにいるヘリオってキャラとトレード出来るらしいと聞いた。
攻略本にも書いてないし、調べても条件よく分かんなかったけど、10勝して天兵に話しかけたらトレードの項目が出てきた。
絵違いのカードくれるらしいんだけど、完全ランダム臭いから狙ってもなかなか出ないw

スターチップも溜まってきたんで、ちょこちょこ交換してディスクとか入手してます。
なんだかんだでKC初期型デュエルディスクが一番好き。


・コメント返信
>nanashiさん
結果は掲載されているブログはあったと思います。
レシピははねまんのサイトにアップされていないので、アップされるのを待ちましょう。
posted by けーあい(K・I) at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記