姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2004年09月03日

ウェ━━━━(0w0)━━━━イ!!!!!

俺誕生日おめ

…前記事で書き過ぎて書くことNEEEEEEEEEEEEEE

あ、あった。
自分へ贈るプレゼント:SOD4パック買って当たった氷帝メビウス(スー)

…何やってんだ俺('A`)
posted by けーあい(K・I) at 01:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月02日

やっほーう

明日は誕生日。早いもんだなぁ、もう18歳か。
思えば色々な事があった。特にここ3年。

高校1年の夏、某スペースラブコメで道を踏み外し
冬に水の年越しチャットに初参加して当時流行だったヴァロハンなんかのデッキ構築に、
レベルの差のせいで意見言えなくて惨めな思いをしたし、自分より上の存在を知った。
高2の6月頃、初めてオフに参加したり、
(この時、愛知から来ていたDADAさんとしかデュエルしなかった上に、
会話にも大して絡まなかったからだいぶ後悔した。
それから学校の補習授業や模試が無い限り集会に参加しまくった。
メッセ導入してマンセーしてたし(今もしてるが
PP6買う為にジャンプフェスタ行って、
当日大会人多くてだるいから、その後はーたんの家にお邪魔したり(笑
今年に入ってもその姿勢は変わらず、ダメもとで親に外泊許可頼んだらあっさり降りて、
はーたん家に泊めてもらったり(ホント色々とお世話になりました
年度も変わり高校3年になり、受験生ながらも5月のGWに集会行ったり、
その2週間後にも緊急集会行って、池袋で散財し過ぎて終電乗り過ごしカイさん家にお邪魔したり
(あの時はご迷惑お掛けしました…
その後親に大分怒られたなぁ… 携帯の電池切れて連絡つかなかったせいもあるが
渋谷CGC行けないなら来てもらえばいいじゃん!とか言い出して、
カイさんと部長を家に招待して遊んだし
ザンザーニ・乙・┐(´д`)┌ クマー・404空気が読めませんとか
よくまぁ色々生み出されたもんだ(笑
(来る途中の私鉄がバカ高いから素人にはおススメできないし、
家も広くないから大人数は呼べないよなぁ…

で、今に至ると。
俺集会厨ですね( ´,_ゝ`)
電車賃高かろうが移動に2時間半かかろうが、ネット上より桁違いに楽しいから頻繁に行ってた訳だけど。
集会の為なら金も時間も惜しくないぜ!という事か(わら
来年春の受験終了まで行けなかった集会の数を数えて、
よーしパパ、集会○回分のテンションで行くぞーとか考えてんの
 もう見てらんない。
誕生日に集会とかもうホントは行きたいが、平日うんぬんで当然無理。
まぁ、しょうがないか。
集会は来年まで楽しみにしておいて、今は受験に専念。
来年秋にはつくばエクスプレス開通して都内(=秋葉原)まで
約1時間半で行けるようになるし、大学はあるし(受かればだが

要するに、やっほーう、集会最高ー!(パクリ
posted by けーあい(K・I) at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月01日

8月アクセス解析結果

まぁ、ネタになるんで(ぇー

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 01:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月30日

雑談はいいものです

さっきまで雑談してたんですが。
あのノリがいいんだっ、間違いない!
ただ、親にもう寝ろと言われて止められたのが…ね('A`)
posted by けーあい(K・I) at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月28日

誕生日に休止がいいかなぁ

区切りが良さそうってだけだが。
あと某氏と誕生日ネタを存分に使おうとry

部長のオフレポ禿ワロタ
ここで色々と補足トリビア
●TCG
説明しよう!TCGとは「トレーニング・カード・ゲーム」の略語で、
生け花・料理・習字・結婚式・海辺でイチャイチャなどのカードを
ゲーム機本体に差し込む事で、ゲーム感覚で花嫁修行をするという
画期的かつ斬新なゲームである!

花嫁修行じゃないのが幾つか混じってますが突っ込まないでください。
俺のせいじゃないです(ぇー

●ラウズ
使用例
・CDをラウズする。
・カードをラウズする。
・トークンをラウズする。
・太鼓の達人をラウズする。
正しい使い方なんて俺も知らない

●乙
その場のノリで使いましょう。
使い過ぎると「空気嫁」と言われるので注意!
正しい使い方なんてry

●404 Not found 空気が読めません
著作権はカイさん・部長・俺にあるので著作料をry
嘘ですごめんなさい_| ̄|○

●サンザーニ
さぁ、皆でサンザーニだ!素人にはお薦めできないぞ!
早いとこポータブルMDプレイヤー買って集会に持っていって

ヤンマーニ聞こうとか思ってる香具師の数(1)


●今回の電車賃の半額程度である
(;0M0)ブ、ブチョー!!! (;0w0)ナニヤテンダ!!!
そんな俺も人の事言えない(藁

途中から茶々入れるだけになってるし(しる


頑張れ受験生(俺も受験生だが)
俺の知ってる範囲ではたてわきさん、トラ者、スラさん、ヒロ君、ほっちゃんさん かな
来年春まで頑張りましょー!

で、それに伴い(?)DOは削除。メッセは…消さなくてもいいよなぁ
勉強サボってたから喝いれないとな、うん。
posted by けーあい(K・I) at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月25日

色々と

はーたんお疲れ様でした。
本音を言えば引退して欲しくないけど、何か「覚悟」をしたみたいで。
どういう道を進もうと、俺は応援してます。

ゆーきさんやあみのさんも書いてたけど、休止or引退する方がちらほらと。
仲間が減るのはやっぱり寂しいなぁ…
休止するヤツが言うのもどうかと思いますが(苦笑
俺は何度も書いた(はずだけど)引退せず、来年の受験終了まで活動は停止。
引退する気はありません。
全身どっぷり漬かった身で今更って思いもあるし、仲間がいるからやめられない。
あれ、ゆーきさんと書いてる事同じになってる(;´Д`)
まぁ、これから(と言うか来年の受験終了から)もよろしくお願いしますって事で。
さて、夏も終わりだしそろそろブログスタイル変えて更新停止っと。
posted by けーあい(K・I) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月22日

もう少しで

夏も終わりかなぁ。ここ2、3日風が涼しく感じる。

リアルデッキ全部崩そうかな。そうすれば弄る事も無くなるし。
カードも買わないようにする。3月までだから半年、新エキスパンションは2つくらい?
そのくらいだったら、復活してもまだ着いていけるでしょ(笑
でも雷帝ザボルグ1枚無くしたせいで片付ける気になれない(しる
早く見つからないかなぁ…


部長のレポは相変わらず面白いニダ
俺がangelaのCDジェミニ(MDにコピー)しようとした時、ホントにprotectedが3回出たからなぁ(わら
Shangri-La→fly me to the sky→自分のメロキュアのアルバム
と挑戦したが全部↑の通り_| ̄|○
一昨日(?)せっかくメッセできたのに途中で寝ちゃってました すみません(しる

あ、カイさん 差し入れ(と言うかお土産ですね)美味しかったです。
和菓子ウマー(洋菓子より和菓子派
今度何かお返しをry
と思って、フュージョンウルフ当てようと何回か回したものの、
Jライスラ・アブソーブオーキッドしか当たらず コンプに協力できない だめぽ_| ̄|○
posted by けーあい(K・I) at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月20日

新制限で

デッキ組む気減退
→勉強に専念
→大学に合格
→3/1でまた更新
→やる気回復

(エレファントアンデッドのように)完璧だ…!


ぬるいネタ乙
まぁ、遊戯はやめないと思います'`,、('∀`) '`,、
posted by けーあい(K・I) at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月16日

もはや身内対象でしかないお知らせ

マイ携帯、洗濯機で洗われて壊れました_| ̄|○
たぶん電話帳メモリー全部パァだよなぁ…
もう泣きたい(つд`)
posted by けーあい(K・I) at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月13日

更新停止とか言っておきながら

今日は、
シャッフルシパシパ( ・∀・)ノ□□シ (゚Д゚;)ヒィィィ
でおなじみの松浦カイさんが、

明日は
トークントークント-kry( ・∀・)ノ□□□□ (゚Д゚;)ヒィィィ
でおなじみの部長ことでびさんが漏れのうちを襲撃DA!
(なんだこの紹介は


テンションフィーバーモード! まだまだいくよーっ!
●当然の如く遊戯王 漏れら遊戯厨!
●そして部長とはトークン合戦 何が出るかはお楽しみだ!
●よーしパパ、カイさんとラウズカードやっちゃうぞー
●PS2でD・V・D! D・V・D!
●ぐったい的にはエヴァやワるなんたらやらry
●そんな貴方にはこんな顔文字 ヽ(DVD)ノヽ(0w0)ノ
●名づけて、仮面ライダーDVDだ!
●そして散財!ア・ジ・ア! ア・ジ・ア!
●追加でラ・ウ・ズ!ラ・ウ・ズ!

●今月のガンガンも面白いぜ!
●主人公が一コマも出てないのに緊張感満載のハガレンキター
●ごぶさたワルキューレ2ページぶちぬきコマキター
●スペシャルファンディスクキター
●某イベントでグッズ販売キター(行く訳無いが
●気付いてみれば、ガンガン厨(=ワる厨レ・ハガレン厨)2周年記念キター
●こんな感じで祭りは進行すると思います まる


結論:テンションフィーバーモード=テンション大崩壊
posted by けーあい(K・I) at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年08月04日

ウェーイはキターの上位互換。

筆者が「ウェ━(0w0)━イ!!!」好きなだけです(しる


●スタンを久々に組んでみた。
珍しくDOじゃなくてリアルが先。
で、偵察ロードとスタンを一人回ししてました'`,、('∀`) '`,、
やっぱ勢いが違うんだよなぁ 偵察ロードに蜃気楼入れようか。
本来ならば、番兵じゃなくてアタッカー入れたいところでもあるなぁ。
死デッキとカイクウの共存が理想なんだけど・・・・


●リライト購入
妹がね(わら
↑の一人回しの時、ずーっと聞いてました。
歌詞の一部に妄想と書いてるけど、想像に聞こえるのは気のせいかなぁ・・・

で、俺も何かCD買いたくなる→Shangri-Laあったー→でも部長から(以下略→じゃあ買わない(うわ
ソラノコエ・metamorphoseもあったが曲はある+節約のため我慢我慢。


●追加で発見
プリキュアカードダス'`,、('∀`) '`,、
一人では流石にやりませんよ。数人になると分からんが


ラウズカードパート3ウェ━━━━(0w0)━━━━イ!!!!!
カイさん&あみのさん!頑張って上級アンデットのカード当てよう!(絡むな


●あみのさんのランキング発表糸冬ヽ(・∀・)ノ
ホントお疲れ様です。ポイントつけて纏めるだけでも大変だけど、
あの文章の量、いやー 恐れ入ります(笑
そして、はーたん文句無しの1位おめー。 流石です。
記事数・更新頻度・ネタがしっかりしてるからでしょうね、やっぱり。
それに比べて、俺はYou still have lots more to work onだなぁ(分かりにくい


攻略本付属のアビス・ソルジャーはシク仕様か・・・ウルより欲しいぞ。
posted by けーあい(K・I) at 03:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月30日

アビス・ソルジャー発売記念。

今日の化学の課外授業での事。

(よし、今日は集中して聞けてるぞ。)
先生「えーと、このヨウ化カリウムKI(けーあい)と過酸化水素の・・・」
俺「!!??」
(あぁ、何だ化学記号か・・・・反応しそうになったよ・・・)

先生「このKIとの反応で・・・」
(ぬぁぁ、あんまり使うなって、反応しそうになるから!)

先生「よって、このKIと過酸化水素の反応は・・・」
俺「はい?」(ヤベ、反応してしまった!)
他生徒(ガヤガヤ ヒソヒソ ジロジロ)
「ナズェミテルンディス!!」


当然ながら、この出来事はフィクションです。
posted by けーあい(K・I) at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ネタのキレが落ちてるなぁ。

本来ならば、それを気にしてる場合じゃないんですけどね(しる

●王家の呪い
何でも、魔法・罠を複数破壊するカードの発動と効果を無効にし破壊できるようになってたそうで。
つまり、サイク・宣告・我が身(これは同族に対してとかじゃダメだが)はもちろん、大嵐無効化できるって事ですね。
大嵐止められる事で大分違ってくるんじゃ・・・ 発動コストが無いのも魅力の一つかなぁ。

●最近やる事が散財しかない
ダークラ買いたいのに売ってないなー
アジアに力あんまり入れてない地元ぬるぽ。

●カプモン同梱
地元のゲームの売却価格次第でアマゾンで注文しよう(うわ
それとアビスの為とはいえ、同じ本同時に3冊買うのは気が引けるな('A`)

●魂吸収
何だか使いたくなってきた。某氏と某氏の過去日記読んでたら(ぇー
あとゾルガも。今更ながらゾボルグしたい。
ゾルガとザボルグ積んでザボルガシスだ! とか(クライシス関係無い

ゾルガ効果使うには生け贄召喚が必要。
生け贄召喚が必要な上級モンといえばザボルグ・メビウス。
ただ、ライフアド得ただけじゃイマイチだからもう少し工夫したいところ。

・・・代償ザボメビゾルガですかね(ぇー

書いてから気付いたが↑の文、魂吸収で始めたが
ゾルガが使いたいようにしか見えない文章ですね。
posted by けーあい(K・I) at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月29日

負け組街道一直線。

夜とか課外中とかに、セミの鳴き声が聞こえるようになってきた。
田舎だからもう聞き飽きた感がしますが(うわ


アジア版で当てたスーレア以上のものを羅列。

勝ち組>
死者蘇生 サンボル リリー ザルーグ 生者の書 ブラマジガール
同族感染ウィルス 異次元の女戦士 混沌の黒魔術師

レア度だけ勝ち組>
青眼の白龍 エル剣 ホーリーエルフ カースオブ 三姉妹 王座の侵略者
バスブレ ギガ様 タルワール ドルドラ リッチー ヘルポエ
ジャッカルの聖騎士 墓守の長 ナイトメア死霊 拷問部屋
ネクロバレー 扉越し 黒板消し 拡散波動 XY Xヘッド
熟練黒 コストダウン 迅雷デーモン トワイライト バーサーク ムドラ
守護天使ジャンヌ 偵察機 グスタフ


OK、すごい負け越してる。 ・・・・・_| ̄|○
勝ち組に入れてもいい、下のカテゴリーのカードはちらほらあると思うが・・・・
ドル・ドラとか熟練黒とかグスタフはまだ使えるが、リッチーとかどうしろと(しる
せっかく当てたサンボルリリーも禁止だからなぁ('A`)


だが、買えば何時かはいいカードが来る。 だから散財はやめられない!

「子供の頃からアジア版にアコガレチタ・・・」
「お兄ちゃん、夢中だね!」
「ああ!」

よし、オチに持っていけた(またオンドゥルか
とりあえず今の目標は開闢終焉、と。
posted by けーあい(K・I) at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月28日

ごっと とぅ びー すとろんぐ

昨日の記事、眠かったせいか続きが終わってない(しる
だが私は謝らない!(うわ
・・・・・きちんと付け足しておきます。

rebirth>
買っちゃった(わら 当たり前だがラウズカード付いてた。
で、気になって気になって仕方がなかった、例のオンドゥル語「辛味噌」
これは何と、「got to be strong」これだったのだ!(どーん
だがしかし、何度聞いても、何度自分で言ってみても「辛味噌」にしか聞こえない。ナズェダ!
挙句の果てには、妹と「これ辛味噌にしか聞こえねぇなーw」とか言い出す始末。
・・・・・何なんだこの兄妹_| ̄|○

PSV>
久々に買ってみた。 当たったのはバインド・撲滅・隼
もう二度と買わない。

IOC>
これは某企画時のお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ それまでに新しい箱入荷して欲しいなぁ・・・

カード整理>
勉強終わった後にやってた。
第3期仕様カードはもう出ないから、ファイルの第3期新パック(301〜309)と
復刻版パックと限定カードの空きスペースを完全に詰めて、
アジア+第4期ファイルを整理。ついでに2枚以上所持のレアカードも整理。
エクトプラズマー4枚もあるし(;´Д`) 魔法石の採掘とかもう1枚欲しいなぁ・・・ サイフに余裕あるけどマリクストラクは買わないな。
ビギナーズエディションのレアは・・・・面倒臭いからいいか。
買った事ないし、売り切れてて売ってないし。

ゴリーラ>
アジア版あるし使いてーなぁ。

又佐>
上に同様。

ザルーグ>
上に同y(ry

混沌黒魔>
上に(ry

グスタフ>
上(ry

こんなモンかなー
地元、アジア版のシングルが大したの置いてないからなぁ
ウィッチとか欲しいのにどうしよう・・・

さて、昨日の記事の補足トリビア
当然読む人を選ぶので続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月27日

ハギャネの錬金術師。

略してハギャレン(意味不明
課外授業中、あまりに眠かったのか眠ってしまった。
授業やってる時間は寝ないようにしたいけど、いつも寝るのは1:30〜2:00 ぬるぽ


あみのさん>
な、何だってー!?(AA略
やっぱ黒よりか白ですかね、白(何が

うーむ、rebirthは〜ROUND ZERO〜BRAVE BLADEと一緒に買った方がいいかなぁ ラウズカード付いてくるし(ぇー


ファフナー>
録画した3話見てないうえに、4話録画忘れた(しる
ブレイドも忘れるし、ダメだ俺(つд`)
ガールズなんたらはついさっき予約しておきましたが


27時間テレビ>
濱口はサマージャンボバカ回避するかなと思ったが結局いつも通りですか。
流石としか言い様がありません。


遊戯>
保管庫更新しました。4つほど追加。
まぁ、ブログで紹介したものばっかりですけどね。アサイシスはお薦め。
単体除去の多さが幸いしてか、なかなか強いです。


リライトTVサイズでずーっと聞いてる(しる
聞く曲が瞳の欠片とヤンマーニとリライト。何時まで続くんでしょうか
(知りません
リライトTVサイズ分の歌詞は覚えるぜ!


続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月25日

ずらずらっと箇条書き

ハガレン>
何ですか、あの色々と入り混じった展開は
アーチャー大佐・キンブリー・スカーは死ぬし、アルが賢者の石になっちゃうし
グリード出て来た辺りの話見てないから、ホムンクルス関係の事がさっぱり。見る暇も無いから軽く置いてけぼり
新OP・EDはいいんじゃないですかね リライトは早速着うたであったからダウンロード(´▽`)
4期ED以外、主題化全部入ってますね、俺の携帯(わら

ぷよフィー>
久々にPS2起動。復帰戦がユウちゃんVSユウちゃん
始めから負けました_| ̄|○ 元々無い技術がさらに落ちてる(しる

インベンションry>
外の人「OK、グスタフ&ステバ3枚目ゲット。」
中の人「流石だな俺ら。」 こんな会話はありませんが
次はソーサラー3枚目を救出したいです まる

アビス・ソルジャー>
ウルが欲しいがオク使ってないし、ゲーム買う気なんかさらさらないし・・・
パラで妥協ですかね。

ブレイド>
ヴァー、今週のJフォームとか見逃したぁぁぁぁあぁぁぁあ(つд`)
起きたのがちょうど8時半とか萎える 録画? してません_| ̄|○

rebirth(ブレイド第2期ED)>
CDショップで見つけたがスルーした。
そしたら妹に「何でスルーしてんの? 買ってこいよー」とか言われました ( ゚Д゚)・・・・

高校野球>
茨城の代表戦見てたんだがビックリ。甲子園優勝経験がある常総学院を下妻ニ高が破って見事甲子園行き スゲー
下妻物語といい、高校野球といい、何故か下妻が名を上げてきてます(わら

遊戯>
スピアとかキャノンとかイグザとか狂獣とかザボとかメビとか偵察とか愛してる まる
自分の趣味出しまくったデッキもいいですね(´▽`)

さて、また明日から課外授業だ 一日一日を踏み締めていこー


追記:テンプレ変えてみました。夏っぽい雰囲気ですねぇ
夏過ぎたら使えないけど_| ̄|○
posted by けーあい(K・I) at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月23日

元気でスカー。

( ´-`).。oO(スカーは一体何時再々(?)登場するのだろう
そんな事を考えたハガレン8巻。相変わらずオマケの内容が面白い。7:3分け大佐わらた。


続きを読む機能>
長文用だよね、これ。
読者を選ぶ文も使える(と言うか使った方がいい?)ねぇ
俺はあんまり使ってませんね。分けて書く事も大して無いだろうし。
使うのは人それぞれっつー事ですね。


運命の上昇>
エキサイト翻訳したらこうなった(しる

・ミスティックLV6
もったいぶってからのご登場(言い方が悪い
やっぱ召喚条件が限定されるとクロソですかね。
スフィとミスティックでry

・アルティメット虫LV3
効果は面白いんだが・・・・・LV1がなー
ドラフラ→LV1→LV3ですかね

・サイレント・ソードマン
さっさとLV5辺りのカコイイソードマン出してください(うわ

・ハーピィ三姉妹
1と2はいいんじゃないかな。1の隣にニュートとか。
3は・・・・受け身過ぎるだろ

デュエル分>
ザボ・愛妻さんの活躍っぷりと美脚の足しか見てません(しる

昨日臨時収入で懐が温まった(´▽`)
インベンションry買おうかなと思ったが、2軒あるうち、1軒で黒魔 1軒でジャンヌ当てたんで入れ替わるの待つしかない・・・
DCRでバウンダ美脚ヴァロンDA!とか言いたくても売ってないヽ(`Д´)ノ
売ってるのはルーラー・ファラオのしもべ・メタルレイダース
どれも綱渡り過ぎる(しる
運命が上昇するまで黙ってろってことですかね(なぞ
posted by けーあい(K・I) at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月22日

夏ですね。

ちらほら夏休み入りした人も多いんじゃないでしょうか。
夏休みが無いような状態では嬉しさもありませんがね
でも、課外授業あるお陰で勉強する気にはなれそうです。
夏休みを勉強に費やしたいから、集会あるとしても行けないだろうな と言うか行かない。
親がどうこうとかではなく、自分で決めたので。「受験終了まで集会には行かない」と。

三者面談で担任から、夏は頑張りなさいよ みたいな事を言われた。
俺は、夏に真剣になってやらないと第一志望の大学に行ける訳無いよ と解釈した。正直そんな学力だし。
つー訳で夏は勉強頑張ります。第一志望合格を勝ち取る為に。


さて、堅苦しい文章は終わりにして。

ブックマーク>
このブログをブックしてる人もそれなりにいるみたい。
アクセストップがブックマークからなもんで。ありがたい事です。
これからもDecember’s Nocturneをよろしくお願いします。

ギルティギアイスカ
発売間近ですね(・皿・)ニヤニヤ
もともとギルティギアは妹が買い始めたので、妹が買う事を期待age(他人任せ

カプモン>
こっちも発売間近。と言うかイスカと同じ日ですかそうですか。
こっちはカードは欲しいが、ゲームはイラネ アビス(ウル)欲しいよ(;´д`)

インベンションなんたら>
ジャンヌ・偵察機救出成功 ・・・・・・・開闢終焉まだー?
何気に入ってたステバ2枚、龍骨鬼、ソーサラー2枚に萌えた。
脱出装置、ゴリラ2枚とレアがいいの当たってる。又佐はもう3枚なんですけどね(わら

新パクー>
買う・・・・・・のか? 買うんだったら箱買いでいいや。
コンビニ漁りしてる暇なぞ無い。(当然だろうけど

PP7>
異次元からの帰還の美脚たんイラスト萌える(それだけか


ウチの学校2学期制だから終業式は9月。明日は授業→全校集会やるくらいかな。
23日からすぐ課外ですけどね。

今年の重要な時期の一つが迫ってる。 負けるな、俺。
posted by けーあい(K・I) at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月21日

暑い日に掃除なんてやるもんじゃないです。

今日(正しくは昨日)は17、18日と学校行ったので代休に。
部屋がごちゃごちゃしてるので片付けてました。まずはフリースペース確保の為。

要らない本棚や物をことごとくゴミ箱へ入れていたんですが、掃除に強敵は付き物です。
そう、ウチはスクエニ雑誌が多い、尋常ではない。合計28冊(ガンガン+ガンガンパワードで
それでも捨てる気が無いのでキレイに縦2列に積み上げていった訳ですよ。
それがまぁ、なんとも言えない光景で。
1列にしたら1.7メートルはあるんじゃないかというくらいの高さに
でも、積むだけならよかった。掃除中なのにハガレンを読み出しちゃいました テヘッ(キモい
いやー、24話分となると長いっすね(当たり前
・・・読み出さなければもっと早く終わってただろうに_| ̄|○

ガンガン相手に掃除してたら気がついた>
月刊少年ガンガンは、少なくとも2002年9月号からずっと超特大号のままだ気を付けろ!
もう普通の号はでないのでしょうか(わら

命令されてから動いてる様じゃ社会人としてYou still have lots more to work on. >
まだまだですね_| ̄|○ これから揉まれていくと思います 多分(ぇー

母者と交渉中>
何についてかは想像にお任せします(なげやりすぎ

私信らしい>
激流葬ウル3枚ありましたHAHAHA 枚数把握甘かったようで(しる

トークン合戦>
ラウズカードで対抗だぜ! 三原さんのライダートークンの下位互換っぽいけど
虎太郎トークンやヒロシザントークンとか考えたが、どっちも1枚しか持ってない(つд`)

あまぞん>
そういや、 蔵等発売するけどどうよ? なメール来た事あるのは気のせいですかね
ぼくは そんなてには のらないぞ!(ぼうよみ

瞳の欠片>
結局買いました'`,、('∀`) '`,、 ヤンマーニ中毒が悪化してます。


何でこの記事書くのに1時間かかってるんだ_| ̄|○
posted by けーあい(K・I) at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記