姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2004年09月21日

ゆうぎーゆうぎーゆうぎおうー

約1ヶ月ぶりの遊戯記事…!

●死霊ゾーマ
4枚目の罠モンスターキター
効果もステータスも見た目強そうだなぁ。
でも、見ただけだと何とも言えない。使ってみたいが暇は無い…
感想聞きたいです…
あ、コイツを3枚積んでザボルグ偵察やら入れてソーマシスとかry
何でもシス付けりゃいいもんじゃないですね(しる

●地縛霊の誘い
ノーブル・ド・ノワール様を忘れないでやってください。

●Vジャンプ アルティメットRパック
・キャッスル・ゲート
・所有者の刻印
・カース・オブ・ヴァンパイア
・ユニオン・アタック

上級アンデット(;´д`)ハァハァ
アンデット厨ですから注目したくなります。
どーしよ、LE6みたいに3冊買うか(うわ
流石にLE6を6パックってのはやりすぎたが(;´Д`)

●メタプレイングカード
部長とのメールに出てきた単語。
デス・コアラ、大火葬、クイズとか。
ハンド温存プレイングが主流だからコアラは痛い。
クイズは墓地確認して無いと痛い目に。
大火葬は全体的に痛い目見ました(つд`)

●エキスパートエディション発売
興味NEEEEEEEEEEEEE
強いて言えば、サイエンティストのテキスト。
エラッタ掛かってたら遊戯再開しかねん(ぇー
あ、美脚ブレイカーあるのか うーん…

●ラウズカードパート4
10月下旬に発売開始…!
カテゴリーKとギルドラウズカード期待age
トランプコレクションも11月に発売!
今度からコレがあれば大富豪には困らない(わら


遊戯記事なのに違うの混ぜちゃった(しる
posted by けーあい(K・I) at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

最近、ネタ作成に力入れ過ぎだと思う。

けーあいは DANZEN!ふたりはプリキュアを ひけるようになった!

…いや、家にアニメ雑誌に付いてくる主題歌集に楽譜があったんで弾いてみたんですよ。
まずリライトを覚えて、調子に乗ってUNDO・扉の向こうへとか弾いてたんですね。
で、まだ曲無いかなーとか思いながら開いたページが
「DANZEN!ふたりはプリキュア」


以下同様に弾きだす始末。 …( ´,_ゝ`)
折角なので、プリキュアショーが無くて残念なカイさんに贈ろうと思います(迷惑

コーカサスビートルアンデッド=仲人
うはwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
これはいたいけ痛々しい過去ですね。
ってか、あれ、くるみpure見てた記憶が…_| ̄|○オレモ イタイタシイ

キング強いなぁ。人間態の時でも盾は出せるし、パワーは強いらしいし。
まぁでも、来週予告で封印されてましたけどね。
ブレイドキングフォーム>ギルドラウズカード(;´д`)ハァハァ


●水面下活動
主に部長とのデッキネタメール。
保温封印してある遊戯熱の冷めるスピードを遅める感じ。
幾ら遊戯厨でもリアルかネットで対戦やれないと冷めますから。
・クイズを入れて上級を散らして相手を撹乱させるゆめりあ
・鳥木汁秘深淵ニュートでry
この辺は話した。
汁秘ってなんかぁゃιぃな(うぜ


●ハガレンアルケミックカードバトル
妹が買い出したから便乗して買ってカード共有。
気力(要はHP)回復中心の妹のデッキにあんまり勝ててません ヌチョ('A`)
使用したカードがエネルギー(MTGなら土地か)になるという変わった感じがまた(・∀・)イイ!!

遊戯休業してるのにコレやってていいものか(しる


●CGI
何時になっても「よろしくお願いします」「有難うございました」
の一言が言えない香具師共が多過ぎるんですけど。
=規約読んでない香具師共と言えるか…
身内対戦マンセーの原因の一つ。
ふと思ったが、サーバに不可がかかる「ボタン連続押しでの更新」
を止めさせたいなら制限時間5分以外を廃止すべき。
それとOCG制限以外の存在価値が不明。特に非混沌と決闘島制限は要らないよなぁ。
今更非混沌なんてプッだし、ぬるい制限でやって何が楽しいのか。
やっぱ現環境に沿った制限じゃないと勝っても楽しくないです。


●別の礼儀の話題
付き合いが長くなってくと言葉遣いに困るのは俺だけなのかなぁ。
親しき仲にも礼儀あり とはよく言ったものだし、かと言って
敬語ばかりだと、「一線引いてる」とも取られそうだし。
俺は1対1の会話の時は大体敬語使ってるかなぁ…
一線引いてると取られてないかって事で若干不安に感じる。
考え過ぎなのかもしれませんけどねぇ。


この記事、ジャンルがごちゃごちゃだ(;´Д`)
posted by けーあい(K・I) at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月20日

さぁ、忙しくなってきた。

今週から10月終わりまで、毎週模試が土日に入ってくる予定。
休みも休みじゃなくなるのは年間予定見て承知してましたが、キツいモンがあるなぁ…

●意味わからんくらいの購買意欲が出て来た
すぐにでも買いそうなもの
・CooRieアルバム
・angelaアルバム
・fly me to the sly
・in your arms
・merryg-go-round
・暁の車

余裕があったら買いそうなもの
・ソラノコエ

ハイ、angela5枚・Fiction Jnction YUUKA1枚・CooRie1枚 という厨房っぷり
「暁の車」が入ってる種のサントラは持ってるけど、
Fiction Junction YUUKAのシングルコンプを狙うか否かで脳内会議中(ぇー
「ソラノコエ」は中身全部、部長に貰ってるのにry
「秋休み」の中には、何時だかネ申呼ばわりしてた「存在」が入ってる(;´д`)
まとまった金があったら全部買ってますけど

これでポータブルMDプレイヤーゲットしたら最強だぜ!


…… ┐(´д`)┌ クマー
posted by けーあい(K・I) at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月18日

ストレス解消法。

日頃の溜まったストレスを解消するには。
俺の場合は音楽を聴く事ですねぇ。

最近よく聴く曲
・瞳の欠片
・inside your hreat
・nowhere
・I’m here
・fly me to the sky
・Shangri-La
・メロディック・ハード・キュア(メロキュアアルバム)
・ハガレン主題歌(特にOPの4曲)


打って変わって昨日の選曲

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月17日

その声は何度も 記憶から蘇る

●学校
やっぱ学校選択は大事なんですねぇ。
思い返すと、中学高校共に近いし、充実した生活送った気がする。
特に高校。進学校とか言われてる割に
・学園祭
・体育祭(この二つは隔年だが
・クラス対抗戦(バスケ・サッカーやらの球技をクラス対抗で
・とある高校との部活動対決
と色々やってるんですよ。
去年は体育祭の年だったんで、体育祭を2回やった感じでした(わら
学園祭は前夜祭(一般公開の前日)のほうが面白かった。
トリビアの泉をクラスで1つ出してryとかやったなぁ
へぇ〜ボタンは使ってませんでした 残念!(ぇー

つー訳でクラスの団結が自然と多くなるせいで、楽しめたようです。
大学でも自分のやりたい勉強だけじゃなくて、新しい出会いもあるんだよなぁ
ホント楽しみだ。俺も、はーたんみたいに新しい出会いで勝ち組になりたい(;´д`)ハァハァ


●現状
家にいると気が緩んでダメっぽい。学校にいるとそれが無いから勉強する。
学校に19時まで開いてる勉強施設(別館?)があるからそこでやれって事か。
数学手抜きしすぎだな。やらんでもそれなりに〜って感じだから悪いんだが。
10月下旬まで模試が5つくらいあるし、気を引き締めないとなぁ。


…模試のせいで、土日が潰れて連続3週間くらい学校行く羽目になるんですけど_| ̄|○シンデシマウ
posted by けーあい(K・I) at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月16日

流れに便乗して占いを。

けーあいさんの適職
順 位  職 業   適 性
 1  ルポライター 79%
 2  研究員    62%
 3  調教師    49%
「手先の器用さ」が一番の長所のけーあいさん。
ルポライターになれば、その器用さを活かして大成功します。
周囲の人には「神の手を持つルポライター、けーあい」等と褒めそやされます。

神の手!そう、神の手!
好きなカードを好きな時に引き、目にも止まらぬ手札シャッフルをする
そう、全ては我が思うがまま!それが神の手「ゴッドハンド」だ!

┐(´д`)┌ クマー


実際、神の手より調教師の方に反応してしまった香具師の数(1)

( ´-`).。oO(ダメだこいつ、早く然るべき処理をしないと…
posted by けーあい(K・I) at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

これが日常。

今日は授業終了後、5時まで数学の課外を受け、
その後友達(去年のクラスメイト)が「化学教えてくれ」と言ってきたので
そいつにある程度化学教えて、6時頃一緒に学校出てレンタルビデオ・CD・ゲーム店へ。

そこで感じたのは一般人とヲタの思想の違い

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月14日

次々溢れる言葉をまとめるのがどれだけ難しい事か。

newslimeことスラさんの引退宣言を受けて。


スラさんとは水HPチャットで知り合い、去年6月のオフで顔を合わせて
チャットやメッセンジャー、デュエルオンライン、そして集会でも話したりと仲良くさせて頂きました。
スラさんは、俺とのデュエルオンラインでの対戦回数が、ここ最近で最も多いメンバーのはず。
「K・Iちゃんやらないか」と言う一言をどれだけ聞き、また楽しみにしたか。
様々なデッキを使い、デッキ一つ一つに一喜一憂する姿は、
遊戯王を最も楽しんでいる人に見えました。
そして、俺もそんなスラさんとの対戦を楽しんでいました。
正直、引退して欲しくないのですが、大学受験という理由では仕方ないし、
また俺も大学を受験する側なので心境が分かる気がします。
遊戯王をやりながら大学合格は、よっぽどレベルの低い大学でない限り出来る事ではないし、
甘い考えは通じるはずがないと思います。
出来るならば半年後、お互いやるべき事を終えて、笑って再開したいです。


スラさん本当にお疲れ様でした。
そしてお互い大学合格できるよう頑張りましょう。
posted by けーあい(K・I) at 17:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

分かる人には分かる現在の心境。

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ      j
 彡、   |∪|   |        AIR
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
posted by けーあい(K・I) at 02:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月12日

アビスシス気にいったっぽい

モンスター(19枚)
雷帝ザボルグ×2枚
魔導戦士 ブレイカー
墓守の偵察者×3枚
同族感染ウィルス
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)×3枚
キラー・スネーク
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
カオス・ソーサラー
アビス・ソルジャー×3枚
THE トリッキー×2枚

魔法(12枚)
非常食
大嵐
早すぎた埋葬
心変わり
光の護封剣
苦渋の選択
強欲な壺
強奪
強引な番兵
悪夢の蜃気楼
サイクロン
おろかな埋葬

罠(9枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3枚
破壊輪
死のデッキ破壊ウィルス
第六感
サンダー・ブレイク
激流葬
リビングデッドの呼び声


ちょっと弄っただけですけど。
なんつーか、アビスつえぇぇぇ 深淵もバカに出来ない。
ある程度なら、アビスのおかげでB地区にも対応できるし
キラスネ深淵が手札にあれば、蜃気楼も大分安心。
ビートダウン好きなのかなぁ俺。
偵察やトリッキー好きだし(しかもどっちも魔法使いかよ!
posted by けーあい(K・I) at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鳥の詩いい曲っすね

某氏に布教してもらいました(・∀・)
これでまた一歩真理に近づいた気がします(ぇー
posted by けーあい(K・I) at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月11日

休日にする事が決まりきってる。

●今日も今日とて散財
●♪サンザーニ( ゚∀゚) ♪サンザーニ(゚∀゚ )
●説明しよう!サンザーニとはオサレなダンスである!
●サンザーニ中は当たりを回避しまくるのだ!
●まずは闇魔界の脅威!
●珍しく最寄りのコンビニに売ってたから買っちゃったぜ!
●4パック購入結果
・地獄将軍メフィスト
・インフェルノクインデーモン
・メタル化寄生生物―ルナタイト
●…('A`)
●ま、まぁ炸裂装甲手に入ったしいいよね!(負け惜しみ

●次はラウズカードスペシャルエディションだぜ!ウェイ!
●3パック購入結果
・バーニングディバイド(ホロ)
・ブリザードゲイル(ホロ)
・プロパーブランク ダイヤ10
●ディバイド持ってるって…('A`)
●ま、まぁチェンジケルベロス手に入ったしry


サンザーニは素人にはお薦めできない 俺乙。
posted by けーあい(K・I) at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

思いっきりパクリ乙。

ヴィクトリー・ドラゴンはお好きですか?

●「嫌い」派
・こんなん嫌いに決まってるだろ(実際に食らった派)
・こっち負け認めてるのになんで拒否されるんだよ(サレンダー拒否嫌い派)
・こんなん使うヤツの気がしれねー(プレイヤーに八つ当たり
派)
・アイツが使ってるカードなんか嫌いだ(蝶私怨派)
・ぬぅぅぅ、俺をここまで侮辱するかぁ!(海馬コスプレ派)
・つーかまだ遊戯王やってるの?(紛れ込んだアンチ派)
・ヴィクトリーならミニ四駆に決まってるだろ(ミニ四駆厨派)


●「好き」派
・だって俺の魂のカードだし(ヴィクトリーラヴ派)
・マッチキルって憧れるよねー(未体験派)
・遊戯王カードは何でも好きです(見境が無い派)
・レアカードは大切に(ただのレア厨派)
・ドラゴン族(;´д`)ハァハァ(ドラゴン厨派)
・これはボクが初めて手にしたレアカードなんだ!(きっかけはヴィクトリー派)
・「ヴィクトリー」 何と響きのよい言葉かー!(好きな単語はヴィクトリー派)



俺はただのレア厨派です(だめぽ
posted by けーあい(K・I) at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

遅すぎた続き

ここ2ヶ月で買った手持ちのCD
・瞳の欠片
・inside your heart
・Shangri-La
・rebirth

( ´-`).。oO(ダメだこの厨房、早く何とかしないと…


2つ前の記事の続きを。
●人造人間−サイコ・ショッカー
お触れより使う気は数段ある。
お触れと違うのはモンスターである事。お触れは壁にはならないが、
コイツは場にいればお触れ+モンスター1体=壁になる。
とは言え、信用ならないのはこっちも同じだが。
昔はデッキに入って無い事が無かったんだがなぁ。何時から入れなくなったんだ。
あ、偵察ロード使い出してからか(わら

●龍骨鬼
制圧型とも瞬発型とも言いにくいが制限改正前より強く感じるのは
全体除去が減ったからですかね。効果に助けられた事は滅多に無いような…

●氷帝メビウス
帝シリーズは好きっぽい。イラストカッコイイし。
これのレリなんか惚れ惚れする。炎帝レリはもっと頑張れ(は?
さて、効果はウィルス激流制限で相対的に強くなった。
ショッカーよりこっちを入れたがるのは防御罠厨だからですかね。
B地区に対応できる点ではこっちの方が上。

●アビス・ソルジャー
シク仕様(*´д`)ハァハァ
手持ちがウル1シク2 もう1枚シクが欲しいです(厨房
キラスネ必須なのは当然。って言うか無きゃ強さが半分以下だよなぁ。
モンスター戻せばリアルアドは取れなくても、テンポアドは取れるし、
魔法・罠戻せば邪魔な伏せを消せる。攻撃力も1800だし正に優秀。
アトランB地区とか入れ出すと手に負えません(しる

●サイバーポッド
誰おまい?
コイツデッキに入れても、助けられた事が大して無い=信頼0
アジア版あっても使う気がまるで起きない。

●メタモルポット
部長にトレードしてもらったのに未だに使ってない(しる
ブースタークロニクルのスーレアが手持ち1枚目だから、
使いなれてないってのが大きいっぽい。嫌いじゃないんだがなぁ…

●心変わり
強いよなぁ。戻ってこなくてよかったってのに。

●苦渋の選択
半年禁止なっただけなのに使い方がヘタレてる(しる

●ヴィクトリー・ドラゴン
ネタ構築中(なに
posted by けーあい(K・I) at 20:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月08日

あれはギャグアニメだ、間違い無い!

あれってテニスの王子様ですけどね。
アニメ遊戯見て何気なくついでに見てたんですよ。

・落ち着きの無い中学3年生
・それ以前に中学生に見える訳が無いキャラ共
・飛び出すバク宙や人間業ではない跳躍力
・今日のアニメで出て来たオリキャラの追っ駆けのデンパ発言
・「キャー、私のテリー(トム)!!!」
・「頑張って!私がついてるから!」


何なんだお前ら。
もうね、一人で見てるんのに 大 爆 笑 だ っ て ー の
原作に勝るとも劣らないハジケっぷりでした まる
posted by けーあい(K・I) at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あぁ、僕らは漂いながら生きてく

CHEMISTRYのFLOTIN’が妙に響いてくる昨今。

スラ様の話>
聞きに(集会に)行きたい 本音ではあるが安易に言うのはナンセンスだと思った。
自分が決めた進路を自ら放棄するという発言に繋がるから。
だから目標目指して進んで結果が出てから堂々と会いに行きたい。
スラ様だけでなく集会固定メンバーとも。

●追い剥ぎゴブリン
食らうと痛い。激昂ミノと共に出てくるのとか正直勘弁。
殴りにハンデスを付加する効果だから、決まりやすいのは当たり前。
だが、自らすすんで使わないのは何故だろう。

●王宮のお触れ
全然信用できん。
お触れメイン搭載デッキ相手だと大体、

ヴァロンやら偵察やらで場アド稼ぐ→そのまま力押しで殴り勝ち

以上の通りとなる。罠が使えないのだからステータス勝負になるのは目に見えてるし。
俺は罠防御マンセーだし、↑の二の舞になどなりたくないので
お触れはメインから使う気はさらさら無い。
メインから入れたければ、モンスターのステータスと速攻魔法での防御を念入りにやれって事。
だから、ゴリラ・激昂ミノ・イグザ・マンティなどの
高ステータスモンが多い獣・獣戦士あたりだと活きてくる訳だが。

●スキルドレイン
数値化社会(・A・)イクナイ!!
これもメイン搭載する気はさらさらry

●光の護封壁
ハイリスクハイリターンという言葉からすると、
護封陣じゃなくて護封壁なような(;´Д`)
護封陣について語ってたらスマソ>カイさん
ライフ払って攻撃ブロック。何とも代価と利益が比例してるような感じだ。
しかし、3000払えばほとんど止まりますよね というお話。
ライフ減らしてくるのは嬉しいが、こんなん張られるのは嬉しくない。

●お注射天使リリー
もうキミは昔のキミじゃないんだね…(セリフ乙

●魔導サイエンティスト
さっさと1ターンに1度というエラッタ付けろ。話はそれからだ。

●キラー・スネーク
用途不明はげどうだと思ってる割に抜けない香具師の数(1)

●ファイバー・ポッド
ウザイ。えーっと、ロックデッキ崩しのお守りですかね。

●天罰
最初( ´_ゝ`)フーンとか思ってたが、同族・ザボルグをカウンターされた時から考え変わった。
無効化しつつモン破壊してる訳だしそりゃ強いっすよね。

まだ書きたかったが親と妹が寝ろ寝ろ宣言 ヌチョ('A`)
posted by けーあい(K・I) at 02:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月06日

デラウォェア!!!

数学のテスト範囲が手に負えNEEEEEEE
こんな時はヤンマーニを聞いて、テンション上げて、正解を回避するんだ!
ってダメだROOOOOO


あ、ファフナー録画しなきゃ(現実逃避乙
posted by けーあい(K・I) at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月05日

そこはかとない屈辱感を感じた今日この頃。

そりゃ俺が甘党だって知ってるくせに、
母親&妹がビターチョコ渡してくれば感じずにはいられません。

以下だらだら日記
●たまに食うから寿司は旨いんです。9/3万歳。
●え、何時の間にセブンイレブンで
ラウズカードスペシャルエディションとか売りだしてんの(;´Д`)??
●買いに行ってみました。
●購入物:鋼の錬金術師アルケミックカードバトル FILE2×4パック
ダカラ(仮面ライダーボトルキャップ付き)
●ナ、ナズェダ!!
●早速ハガレンパック開封
1パック目:グリード ウェ━━━━(0w0)━━━━イ!!
2パック目:一は全 全は一 名場面キター
3パック目:アルモニ・エイゼルシュタイン ゲームオリジナルキター
4パック目:スロウス ビミョー
結局アンコモン4枚という、勝ってるのか負けてるのか微妙な結果に。
あぁ、エドのスーパーレア(遊戯でいうウル)欲しかった(つд`)
●さて、ボトルキャップの方は…
●仮面ライダーアギト まぁ好きなライダーなのでよし。
●本音を言えばギャレンがry(厨房
●当のラウズカードは売ってませんでした 乙。
●チェンジケルベロス欲しいのに…(つд`)

●fly me to the sky欲しい。まだDVD付きのヤツは売っている…
●ただ2000円となると迷うニダ… 金欠乙。
●最近Fiction Jnction YUUKAが妙にツボ。
●そういや、暁の車も大分聞きましたよ。
●その影響で、今更MADLAXを録画しだす厨房の数(1)
●毎週録画してる番組
日曜:みてはる オンドゥル ファスナー
月曜:ヤンマーニ ガールズry
週始めに集中乙。

●遊戯はアジア売ってないから購買意欲0。
●でも、サンザーニは最低3〜4人はいないと面白くないからなぁ
●じゃぁ買う意味無いですね、と(´・ω・`)

●クリスマス商戦にノろうとしてる、コナミの12月の販売状況やめてくれぇぇぇぇぇ
●12月発売予定らしい↓
・ストラクチャーデラックス2
・ストラク2種
・ビギナーズエディション2
何だこれ 多杉だって
●人がセンターに向けて特編授業やってるって時に…ヽ(`Д´)ノ
●まぁ、俺カード厨ですから…って流石に買わないだろ(わら

●へぇ、今月のプロモはキャノン・ソルジャーですか
●キャノン・ソルジャー好きの俺から言わせてもらえば、
第1期>(超えられない壁)>その他
これだね。
●テキスト曖昧・偽造防止無しの第1期 だがそれがいい。
●まぁ、お前らはパラでもゲットして喜んでなさいってこった。
●吉野屋ネタ使いこなしてNEEEEEEEE

●今週のブレイドワロタ
●何、あの「ストップ!」とか言うと次官泊めるアンデッド(誤変換
●もうね クマかと。KU・M・A!かと(字余り乙
●うは 映画のCMでギルドラウズカードをオートラウズキター
(金色のラウズカードはそういう名称らしい
●えーと、A・K・Q・J…最後がJと被って見えNEEEEEEEEE
●こりゃラウズカードパート4が楽しみです ギルドラウズ(;´д`)ハァハァ

●クロノクルセイド原作8巻発売キター
●描き下ろしエピローグや最終話に追加シーンキター
●アニメのクソみたいな終わり方とは天地の差です。
●機会があったら読んでみるといいです。お薦め。
●ただし、
1巻税込み945円×8巻=…わはー
なので、素人にはお薦めできない(わら

だらだら日記どうだったかなー?
んー、この空気を全然読んでない感じがたまんないねっ!
それじゃ、またねー☆

( ´-`).。oO(ダメだこいつ、早く何とかしないと…
posted by けーあい(K・I) at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2004年09月04日

はしゃぎ過ぎの大バカの数(1)

部長、誕生日おめでとうございまーす!

↑の文を全く書いてない事に気付いた ホントすいません(しる

●スラさん復活日!
内容が濃い読み応えがある日記の筆者のスラさんが
返ってくるのは嬉しい事です。暇あると携帯でメンバーの日記読んでる香具師ですから(わら

●ドラなんたらはどうでもいい(うわ
●集会!
メールのやり取りで無理矢理現地の空気読もうとした俺乙。
(何かしらの形で集会に混じらないと気が済まないらしい
┐(´д`)┌ 全く俺はヤレヤレだ

●話題のひろすぃさんと初会話(DOで)
何時か希望峰さんの日記で読んだんだけど、希望峰さんとひろすぃさん、
どうやら俺がよく行ってた大会店舗によくいたそうで。
お互い気付いてないだけで顔会わせてたって可能性もあるのかなぁ
それはそれで面白いが(笑

●DOは開けども
全くデッキ作る気がない辺り重傷。デュエルする気も湧かない。
…大分重体くさいな。でも、やめる気は無いという矛盾過ぎる心境(ナズェダ!

メビウス手に入れたせいで保温封印中の遊戯熱は上がりました(わら


9/3で日記更新停止って言ったけど、絶対更新しないってのも何だか変だからと思い、
結局不定期更新にしました。正直、遊戯の内容は期待に添えられませんが。
…そうなると俺のネタの錬成力だけが支えか キツっ( ; ゚Д゚)
posted by けーあい(K・I) at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記