姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2005年03月17日

集会用デッキ作成中

うは融合デッキ作ってない、破壊輪どこだよ破壊輪、
おいおいゼノ足りねーよ、あ、闇の仮面入れちまえばいいか
ああああああああああ異次元の生還者足りねえええええええええええええええええ
ゴートの為に俺はLE3を開封しないとならないのかっ・・・・・・!
洗脳とか全然足りてないからもう心変わりで代用すればいいや

うは融合デッキ作ったらスリーブ足りねええええええええええええええええ
双子ノーマルどこだだこだ双子ノーマルどこだjklfhblj;lfkじhbw

僕は《水霊使いエリア》ちゃん! って、同族の代わりに何入れてんのおれえええええええええええええ
ストライキ忍者どこだどこだry
うほっ、いい《混沌の黒魔術師》アジアウル・・・!


※ただいま、けーあいはデッキ作成の為にカードがぐちゃぐちゃになり、錯乱しております。
精神状態回復までしばらくお待ちください。
posted by けーあい(K・I) at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月16日

ネタ関係なんて書くの初めてかも

カイさんのリセ記事

手ぇ出してみたいけどどういうゲームなの・・・?って人にオススメ。
遊戯記事も挟んであるので、それも見ておくといいと思うよ。


スラさんの自己紹介支援記事
中学・高校などに入学する人必見。
俺も大学合格したらもう1回見直そうと思ってます。


VIP応援フラッシュ

それがVIPクォリティ。


何だこの違いは!

いくらなんでも、これは差がありすぎでしょ
右側の目とかすごい適当・・・


認定のお絵かき板

何だか、「レベルがずば抜けてる霊使いイラスト」がたまにあるのは気のせいですか?
posted by けーあい(K・I) at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月13日

やる気を上げるにはやはりコレしかない。

そう、それは散財・・・
自分の資産を代価とし、自分のやる気を上げる一種の錬金術である(んなバカな


続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月12日

ただいまーっ

後期試験終了、この後試験は無いし合格発表は3/22なので、
集会にはハイテンションで参加出来そうです(笑

大学受かったら、寮にでも住んで大学通い(自宅からの通学は2時間以上かかるので無理と判断
落ちたら落ちたで来年も志望校目指します。

道は見えたんで、もう迷わないです。

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 15:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月09日

お騒がせしました

とりあえず回復。まだ完全って訳じゃないですが。
↓の記事に書き込んでくれた5人の方々、有難うございます。
3/12の試験がまだ残ってて、それからの事を色々考えたら不安になって、それでやる気が〜って事になったんですよ。

立ち直りはしたんで、試験終われば本調子に戻ると思います。
集会も1週間とちょっとだし、楽しむ時に落ち込んでるとかバカなんで。

で、試験終わるまで更新は停止の方向で。もう少しなんで頑張ってきます。
posted by けーあい(K・I) at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月08日

結果報告

速達で合否通知が届くはずなのに、全く届く気配が無いから、志望校のホームページにて確認。

残念ながら、自分の受験番号はありませんでした。

あー、くやしいなぁ・・・ つー訳で、次は3/12の後期試験です。


何だか何もする気が起きないので、やる気が回復するまで更新停止します。すみません。
posted by けーあい(K・I) at 16:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

Xデーは明日

明日(ってか日付は今日になってるけど)は二次試験の結果発表。
今までの成果が出る訳だけど、もうこの発表までの嫌な間が・・・

受かってて欲しいです。


続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月04日

昼夜逆転生活

朝7時ごろに寝て、12時に起き、次の日の朝までDO&CGI&メッセの日々を繰り返してます
もう廃人ですね、あっはっは(乾いた笑い

メッセではクォリティの高い遊戯会話が繰り広げられてるんですが、
俺自身のクォリティが低いので会話に入っていけません。俺精進しる。

双子悪魔談義>
俺も初手即撃ち派。相手のデッキを知りたいし、制限カードを邪魔されず落とせる可能性高いし
エレスネとかはしょうがないよ、相手もそれを狙ってるんだし(今日CGIで見事にネコマネを落とされた
温存はやっぱり膠着状態のときかなぁ、お互いに羊トークンだらけで攻められないとかじゃ撃っても意味が薄いし
でも、最終的には使用者の判断だよね… 上手く使えないなら入れなきゃいいし


集会>
とーらんが纏めてくれたので、参加者は読んでおくといいと思う
にしても人数が膨れ上がったなぁ、14人とか何ヶ月ぶりですか

合格発表>
3/8に速達で通知来る予定なんですけど、もう何て言っていいか
後3日が嫌な間に思えて仕方がないです。ああ嫌だ…


どうでもいい>
今日FETのパック買ったら、1パックに《炎を支配する者》が3枚入ってました
これはもう使うしかありませんね!(え?
posted by けーあい(K・I) at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月28日

ちょこちょこ弄りました

日記や遊戯サイトを大量にリンクしました。
「勝手に載せんなヴァカヤロー!」って方は言ってください。完全に勝手にリンクですし(苦笑

さて、明日は卒業式だ。3年なんてあっという間って事を思い知らされましたよ。
posted by けーあい(K・I) at 23:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月27日

土日の動向

試験から帰ってきてやった事は

・DOサーバで雑談
・DOで試作偵察ロード数戦
・YOダウンロードしてオールナイトプレイ
・リセ公式HPでルール読む

遊びすぎm9(^Д^)プギャー
カードのシングル購入したり、廃墟と化したHPをどうにかしたりしないとならないのも事実。
ポータルあるし、カードリストだけのHPにしちゃおうかなぁ。
それと用語集なんてのも、腐りっぱなしだから修正したほうがいい訳で…
posted by けーあい(K・I) at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月25日

復活しました。

二次試験終了につき、活動再開します
すごい解放感です ついでに疲労感が(笑

で、試験会場ですごいもの見つけてきた訳ですが…
何故か会場の大学にこんなものが
posted by けーあい(K・I) at 21:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月24日

明日は二次試験

明日で受験生としてやるべき事はひとまず終わり
国立大後期試験もあるにはありますが、センター試験での配点が90%の大学なんで、ほぼ決まったようなものだし
いちいち長引かせるのも面倒臭いんで、明日の試験でスパッと進学先決められるよう全力出し切ってきます

で、↑の試験終わったら復活します(下の記事とか、もう半分ぐらい復活してたようなもんだけど(笑
新パック発売に制限改定もされたんで、大はしゃぎしたいな
とりあえず今回の制限に関しての感想は、明日帰ってきてから
一言で言うなら「グッジョブ、コナミ!」ですけどね
posted by けーあい(K・I) at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハァ…

コンビニで散財だ!とか意気込んだ割には

1件目:入荷してない
2件目:開いてた箱は25パックしかない
3件目:入荷しry

何よ茨城、やってられんわ…
アウスとウィンしか当たらなかったから、「僕は〇〇〇ちゃん!」のネタも出来ないし('A`)

あ、ドリアードの顔がワルキューレに見えたのは気のせいですかね
posted by けーあい(K・I) at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メガロック・ドラゴンフェアー開催中

何で岩石族な上にメガロック・ドラゴン飛ばせばryとか思ったのに、
キャッスル・ゲートはレベル5以下しか飛ばせないんですか!?

あ、俺が効果忘れてたのが悪かったんですねそうですね
posted by けーあい(K・I) at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月23日

巷で噂のカードゲーム。

●僕はカルラちゃん!
●カミュも(イラストが)強力だと思います
●グラァ&ドリィ…あー、これは過ちを犯してもしょうがないと思った
●あれ、うたわれのイラストばかりに目がいってる('A`)

●お米券ワロスwwwwwwwwネタも忘れないLyceeクオリティ
●たいやき食い逃げイラストとかもあるのかよ、マッジ最高ー!(byコーカサスビートルアンデット
●ロケット花火のイラスト萌える ポテトに(え?
●今度は鍵ネタばかりに目が('A`)

ヤフオク見ただけで食い付く俺乙。
ルールはまだ見てない。それ以前に、近所にパックが売ってるかどうか分からない('A`)
posted by けーあい(K・I) at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月22日

裏決戦は2/24

2/24はTLM発売日。
で、禁止改定が発表されるとしたら確実にこの日以降
洗脳が制限入りしてる可能性があるしね、だからVジャン未掲載だったんでしょう

HPで発表して、次週のジャンプに掲載 が一番ありそう
何にせよ2/25〜28の間には出る Xデーは何時かな?

メガロック3・洗脳3・生還者3・他のレアは1枚ずつ
ノーマルは3枚ずつ
こんなもんかな まったり集めよ 3枚オーバーしたノーマルは無償提供用

むしろ、地帝3・炎帝2・ネフティス2・浅井2の方が欲しいか
茨城シングル糞だからこっちもまったりと

と、目標をメモ

復活してる方もちらほらいるなぁ
スラさん復活まだー?チソチソ
posted by けーあい(K・I) at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

〜霊使いの画像が激しく見たい件について

何?何?聞いてないよ、時期と4弾目の悪夢が融合した外れパックなのに、箱買いさせられるかもしれないなんて!

ミニスカスパッツ清楚系ロングヘアメガネっ娘見返り美人とか、攻撃範囲広過ぎプロヴィディンスガンダムも真っ青だよ!萌える!

特にヒータ、ワイルドってスゲェよ、ワイルドカリスの力を受け継いじゃったよ、キングフォームも真っ青だよ!萌える!

そして斜め上からの予想外のドリアードとか何?
えれめんたるますたーとか、一人でエクストリームショット……違った、風林火山発動かよ萌える!

でも今パソコン使えないから画像見れない('A`)


速攻の黒い忍者と白い忍者を3枚ずつ積んで、ヽ(・∀・)ノプリキュアープリキュアーデッキだーっ!

コザッキーは意味不明の言語を喋る(テキスト参照)といい、自爆といいマジ橘さんですね!
コザッキーがヘシンしたらゾンバイアになるんだせ!

レシェフってDM8ではラスボスのくせに、カード化したら微妙ですね!
レシェフのライフ20000対こっち8000とか意味不明な対戦を強いるくせに、効果は魔法コストの心変わりですか、m9(^Д^)プギャー

家には遊戯王DM1〜8、真DM1・2、EX3、インターナショナル、DDM、カプモンが揃ってる
そんな時期もありました…
ニュート欲しさに真DM2を買いマジで当てる
そんな時期もry

遊戯ゲーム中でもDM1と真DM1の殺伐っぷりは最強、前者は火炎地獄が5000ダメージだし、後者は究極竜・ゲートガーディアン・メテブラがホイホイ出てくるし
ある意味開闢終焉3積み時代よりひどいよ
つうかこのゲームやったことある人、どのくらいいるかなー


モアイと偵察の狭間で揺れる俺
壁フェチ(?)の俺としては、ヒット&アウェイ可能な壁ってひかれるんですよ

抹殺食らうなんてのは壁の宿命だし、恐がってたら壁モンなんて使えないよ?


機械獣はハ・デスと比べられるけど、攻2000じゃ壁割れないよ?
Vロードで散々思い知ったし
墓地からの特殊召喚不可なハ・デスが使われないのに、特殊召喚自体が不可の機械獣…乙


ワイトキングってドラクエ? いや、このネタはもう既出ですね
アンデットは色々サポート出来るし、ネタとしてもいいね
ワイトを真面目に探すことになる日が来たのかwwwwwww


前半の壊れはスルーの方向で
posted by けーあい(K・I) at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月19日

真面目に記事書きます。

TLM>
リスト解析乙です。
見ると勉強に影響が…でも見たい、けど見るとry
とか思いつつ見たんですが、何とも言えねぇなぁ
既存の効果モンや専用カードが多過ぎ ネズッチュー対応してるんなら、柔術家とかカラテマンも加えろよ…

カイさんにまた「名推理を絡めた上級考察」を書いて欲しいなとも思ったけど、
内容が内容だから無理に頼むとキツそうで…


禁止改定>
情報まだー?チソチソ

海竜神の怒り>
まぁ、怒っても大したことありませんか
既存カードの内容に期待
でも前の3つの新カードより効果は派手だから、使ってみたくなるけど

とか言いつつ、ダイダロス出た時使わなかった俺ですが

遊戯王R1巻>
まだまだ頭の片隅に置いておくくらいですね


3日前にまた家の近くにコンビニ出来た
パック買える店が増えたぜ!とか思いつつ、FET狙いで行ってみる

( ゚д゚)「ガッシュDMだけ…」
発売日に売ってる事を願うしか(つд`) 去年夏以来、市内にアジア版が消えたので、サンザーニ精神を忘れた気がします
何だよ、ちょっとくらい置いておけよ(`д´)

さ、あと一週間だ
posted by けーあい(K・I) at 23:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年02月18日

ヲタの戯言。

国立大学前期試験終わったら、一気に見ようとしてるアニメが多々あるんですよ。
何から見ようかと考えてる訳で。

鋼の錬金術師>
30〜40話の辺り全く見てない。でも全51話だから、一気に見るには精神力が…(時間は大丈夫っぽい

蒼穹のファフナー>
全25話だからハガレンよか精神力云々はマシ。
18話からオモスレーんだが、22話辺りからキャラがゴミのように死んでいく(;´д`)
個人的にはちと最終話が不完全燃焼。竜宮島帰還までは善かったのに。
どうですかね、ゆーきさん?(何故聞く

彼氏彼女の事情>
ギャグとシリアスのギャップが超オモスレー
それだけに、微妙なところで最終回迎えてるのが残念。話数は26話。

新世紀エヴァンゲリオン>
全26話+劇場版とハガレンの約半分と言えど、ストーリーのしんどさはハガレンの倍以上
一気に見ると二日は精神的に廃人になるかもよーっ

クロノクルセイド>
DVD10巻までストック。
ストーリーはいいけど、アニメは最終話が物凄い不完全燃焼。
漫画の展開が数倍面白いから、こっちで済ますかもしれない…

フルーツバスケット>
これもギャグパートがオモスレー
これもカレカノ同様、途中で終わってるのが残念。
つうか、夢見屋さんと一緒に見たい(は?

舞ーHiME>
PSX故障→録画した番組全部パァ →当然舞ーHiMEも→…( つд`)

ワるなんたら>
沢山見たんでもういいですwwwwwwwwwww


あれ、ただのレビューになってる?


カオス記事に3連続でコメントしてくれたカイさんにはくしゅーっ!
4回目でフォーカード、5回目でファイブカードでーす!

結局記事がカオス化してる┐(´д`)┌クマー
posted by けーあい(K・I) at 20:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

カオスはry

あなたは、遊戯王のカオスと言えば何を思い浮べますか?
開闢終焉やカオソサや黒魔と答えたあなたはまだまだです 出直しなさい!
以下のカードを思い浮べたあなたは私とシンクロ率400%です 結婚してください

カオス・グリード>
条件厳しくて、壺の壊れっぷりと有り難みが分かる辺りカオス。

カオス・ネクロマンサー>
攻撃力と月の書やエネコンで横向くとヤバくなる不安定っぷりがカオス。

カオス・マジシャン>
同族は効くけどならず効かない辺りカオス。

特に意味はないです


舞ーHiMEがゲーム化されるんですか?
製作元がどこぞのこそばゆい学園ryと同じとかペタワロス
こそばゆいryPS2版と同じノリで購入しそうなんですが


とか書きながら舞ーHiME見てたら、展開が鬱でテンションすごい下がった(;´д`)

乱文極まりない記事を書き過ぎたので、この辺でやめときます
posted by けーあい(K・I) at 01:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記