姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2005年05月20日

僕は行動力のある遊戯厨

部長の家行くので日曜まで更新止まります
その間は、部長のブログ見るといいんじゃないでしょうか^^
posted by けーあい(K・I) at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月19日

何これ テンション下がる('A`)

何か、「意気揚々とトドメさす為に攻撃したら、魔法の筒食らって負けた」くらいテンション下がりました。

つーか展開が気炎に見えるwwwwwwwwwwww
顔ダブらせんのウゼwwwwwwwwwwwww
posted by けーあい(K・I) at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

何これwwwwwwwwwwwこそばゆいwwwwwwwwwwww

今日は選択とクリックを繰り返しています。
posted by けーあい(K・I) at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月17日

まだ100円でしたっけ

マックチキン100円なら、3つ買って

トリプルマックチキンバーガー!!!!!!!

とかやるべきなんじゃないの俺


ごめんなさい嘘です、一人じゃ出来ません orz
posted by けーあい(K・I) at 01:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

やり終わってから気がついた

一気にデッキ載せなくてもいいじゃん俺
またネタ切れになっちゃうよ・・・

とりあえず数だけはあるんで見てやってください(笑
posted by けーあい(K・I) at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月08日

これが暇人クォリティ

ゆーきさんのブログで紹介されてたゲームをやってみた

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月07日

【ブラクラ】《Lyceeの塔/tower of Lycee》【注意】

でも部長にはかなわない^^

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

《ガンガンの塔/tower of gangan》

部長やミカタンに対抗^^

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月02日

ふと思い返す

3月下旬:集会で部長の家→渋谷→池袋→カイさんの家

3/29:angelaライブ→部長の家

4/2:あみてぃに会いに池袋

4/17:スラさんの家


現在:部長の家に向け進行中


うはwwwwwwww俺何やってんのwwwwwwwwwwうろちょろしすぎwwwwwwwwww
でも楽しいwwwwwwwwwwっうぇ続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一応書いておくべき

また都内をうろちょろするので、5/4まで更新停止しますねー

金と暇があればどこでも行く俺乙
posted by けーあい(K・I) at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月27日

掃除は割と好きです。

「GW予定無いなら帰って来い!」と親や兄妹から言われた
→じゃぁ帰ってやろうじゃねーか
だってそりゃ、米はあるって言ってもカップ麺やお茶漬け、レトルトカレーや弁当じゃいくらなんでも飽きます・・・
あ、でも肉は焼いて、焼肉のタレかければ十分うまかった(笑

今日は午後から講義無かったんで、掃除してました
帰るんだったらちょっとくらい片付けないとね

幸い連休に挟まれてる平日は、講義が10時半からとか午後からだったから
実家から十分通えるので、来週の日曜まで居座っちまえ ひゃーっはは!!!!!!

GW中に部長からの誘いもあるし(・∀・)ニヤニヤ
posted by けーあい(K・I) at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月13日

けーあいのやりくり上手

炊事:送られてくる米と牛乳・卵を買えば何とかなるです(と思うです
掃除:まだしてないです(荷物が片付いてないです
洗濯:出来ても天気が悪いせいで乾き悪いです
買い物:店がちょっと遠くて、食料品買うのがめんどいです
カードショップ:自転車で片道20分、でもタダで会場いけるなら安いと思い込んでますです
大会:でもショップ行くのがめんどいです
リセ:パックは一人で買うものじゃないです
遊戯シングル:期待した俺がバカです(ザボが840円、アサイ2800円はねーよwです
講義:頑張りますです
移動費:学割が使える気がしてきましたです

安西先生・・・・・集会が・・・・・したいです・・・・・

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月09日

一人暮らし1日目

起きる→洗濯→VIPPER→めちゃイケ→洗濯物取り込み→たねさだ→めちゃイケ→DOチャット

なにこの流れwwwwwwwwwwwww

炊事・洗濯・掃除とか全部自分でこなさないといけないから、家事スキルがすげーアップしそうです
あ、あとは金のやりくりか・・・・・

無駄な出費は、今までと比べ物にならないダメージになるから気をつけようと心掛け
とりあえず米があれば生きていけそうですよ・・・

posted by けーあい(K・I) at 23:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月07日

レッツゴー新居!!!

大学入学式が金曜なので、新居に明日移る訳ですが、(4/3はかさばる荷物の移動
まだネット環境が整っていないんで、開通するまで更新停止させていただきます

遊ぷれ大会、超ガチンコで面白そうなんだけど、一人暮らしが始まる以上、そう何度も金を使うわけにはいかないし、
月曜履修ガイダンスあるし、余裕が無いからスルーだなぁ・・・
何せ、新居から都内に行くだけで樋口一葉が飛んでいく上に、2時間40分かかるとかもうね・・・

なるべく無駄な出費を抑えていかないと、集会にすら参加できなくなりそう 厳しいなー
posted by けーあい(K・I) at 00:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月29日

本日は

これに参加してくるので、更新停止です
posted by けーあい(K・I) at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月27日

あと2日らしいです

image2.jpg

angela曲聴くたびニヤニヤする俺キモス
ライブチケット見るたびry
posted by けーあい(K・I) at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月26日

引越し先決定ー

今日探しに行って決めてきました 大学が目の前にある所でいいのがあったので
あとは荷物等を持って引っ越すだけ・・・・・かな

昼は大学の学食で済ますとしても、朝夕は自炊確定
コンビニ弁当やら食ってると手持ちが底尽きるし
自炊できる(と言うかせざるを得ない)環境だから慣れといて損はないよね

東京までの距離は大して変わんなかった(笑
それでも移動に金はかかるから、バイトなり始めたほうが余裕は出るよね・・・

まぁ、気張らずにやっていこうかと思います

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月25日

さぁどうしよう

大学に合格したのはいいんですが、自宅からの通学は時間的に不可能(2時間半はかかる
同じ県なのに、何と言うクソさ・・・

しょうがないんで一人暮らしは確定 で、どこに住むのかって事を明日辺りに決めてきます
決まったら決まったで、引っ越すために荷物纏めなきゃならないし あー、面倒くさい

つーか東京がさらに遠くなるってのがもう何とも言えねえー・・・
posted by けーあい(K・I) at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2005年03月22日

集会レポ書き終わって早々ですけど

大学の後期試験合格しました

いやっほーい!!!!!!!!!!!!!!!
《メガロック・ドラゴン》当てて試験に挑んだ俺は勝ち組だぜ!!!!!!!!!!!!!!!
posted by けーあい(K・I) at 15:09 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月17日

いわゆる一つのお祭り

集会に参加してくるので、月曜まで更新ストップさせていただきます。
posted by けーあい(K・I) at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記