姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2006年09月21日

我が家の夕食

麦茶を取りに席を立つ俺。
席に戻ってみたら


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれが席に戻ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにか茶碗がなくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


A:兄貴に飯を《強奪/Snatch Steal》されていた


妹と話しながら夕飯続行 しかしこっちの話をシカトし始めたようなので

俺:「あれー?シカトすか? S・・K・A・T・Oですかー?」←素で言った

妹:「(ぐっ)」←笑いをこらえているらしい



実家っていいところですよね。
posted by けーあい(K・I) at 20:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月19日

あーっはっはっはっはw

書くようなことがねーよw

遊戯王>公認大会出ろよw
リセ>まず対戦しろよw
メルブラ>Re:ACTしかやってないぬるプレイヤーだよw
ギルティ>相変わらずジャムしか使えねーよw
ひデブ>処理にパソコンがついていってねーよw
エロゲ>伯爵とかマスターとか呼ばれ出したけど今はやってねーよw
アニメ>うたわれとGXとひぐらし以外見てねーよw
日常>朝寝て夜起きる生活に書くとこあるわけねーよw

あ、《デステニー・ドロー》入れてがん回るようになったデステニーゼータでも載せればいいのか。
posted by けーあい(K・I) at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

ただ淡々と

デッキ回すのつまらなかったんだけど、久々に充実したマッチ戦をやれたような気がした。

DOでのマロさんとのマッチ2戦、ここでまた何か掴んだような気がした。
形にできるか(?)ってのは、自分次第だよなあ。

公認大会出たいんだけど、金が無いってのがなー やる気は十分にあるのにw
posted by けーあい(K・I) at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月04日

アクセス解析 8月編

チラシの裏ばっかり更新してて載せるの忘れてたあああああ

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 23:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月03日

9月3日は

・未来から来たあのなんとかえもん
・部長
・おれ



誕生日

だああああああああああああああwwwwwwwwww
ハタチになっちまったぜチクショウwwwwwwwwwwwww


とりあえず、俺&世界中の9月3日生まれの人おめでとう。
posted by けーあい(K・I) at 01:17 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月27日

今日は

ぁいつ・カイ・どん・キョンの4名で「ガチムチ濃厚なゲーム集会in若葉(^o^)/」

メイン:連ザ
サブ:ギルティギア
追加:剣・アギト・
クウガ(全部クソゲー)
もしかして:ひデブ
安かったらブクロで買う:メルブラAC




遊戯…まあきっとやるよ(^o^)/
posted by けーあい(K・I) at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月25日

そういやVB9に載ってましたね

グリードクエーサー ☆7/闇/悪魔族・効果/ATK?/DEF?
このカードの元々の攻撃力と守備力はこのカードのレベル×300ポイントの数値になる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードが戦闘によって破壊したモンスターのレベル分だけこのカードのレベルが上がる。

闇紅の魔術師 ☆6/闇/魔法使い族・効果/ATK1700/DEF2200
このカードが召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2個乗せる。
自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1個乗せる。
このカードに乗っている魔力カウンター1個につき、
このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
また、このカードに乗っている魔力カウンターを2個取り除くことで、相手の手札をランダムに1枚捨てる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


《グリードクエーサー》
いっその事攻守0にして、《キラー・トマト》から特殊召喚できるようにしたら・・・面白いけど強いか?
まあレベル7だしいい気がするんだけど。こいつも結果的に言えば攻撃力バカなんだよなあ(攻撃力が高くなる事しかできないモンスターの意)

《闇紅の魔導師》
何だこの劣化《炎帝テスタロス》 カウンター乗る効果に《奈落の落とし穴》チェーンされると一番ひどいんですけど。


なんだ、《森の番人グリーン・バブーン》偉大でしたとしか言う事がないぞ・・・
posted by けーあい(K・I) at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月18日

チームクマーの素敵に無敵な一日

たたたた@ネオス組 の発言:
エアガンナーガジェwwwwww
は/流石にモチベ上がらん の発言:
AGGw
遊戯王始まったなw の発言:
厨クセエw
GAGw
たたたた@ネオス組 の発言:
GAG
遊戯王始まったなw の発言:
ギャグw
は/流石にモチベ上がらん の発言:
ギャグだw
たたたた@ネオス組 の発言:
ギャグwwwwwww
デッキが
ギャグw
糞すぎwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwww
遊戯王?
なにそれw
ギャグいってんじゃねーよw
とっくにおわっただろw
posted by けーあい(K・I) at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月14日

夏休み始まったなw

     , '´ ̄ ̄` ー-、
   /   〃" `ヽ、 \
  / /  ハ/     \ハヘ
  |i │ l |リノ     \}_}ハ
  |i | 从 ●    ● l小N
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ
  | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒) <午前3時就寝→正午起床とか余裕にょろ
  | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/.
  | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ
  | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´
posted by けーあい(K・I) at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月08日

れぽれぽ その2

9時頃に起きて、シャワーを借りた後支度して出発。
出発前に部長鳩2プレイ。いいんちょの早口言葉ワロタw

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 01:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

れぽれぽ

けーあいは 3かかんの はんどうで うごけない!

流石に疲れたよw

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月06日

ただいま徹カラ中

しかし眠気で落ちそう

あ、Crystal Energy入れちゃった
posted by けーあい(K・I) at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月04日

電車の中は暇なんです

っつー訳で脈絡もなく雑記

>遊戯
7月大会は5回出てガジェ4ー2、バブーン9ー0、スリーエフ3ー1
バブーンの勝率がやたらいいのは、水戸・日立ではあんまり見ないからかな

閃光1枚で止まらないように構築しないと

スリーエフは…飽きたよw
ガジェは制限改定まで使ってやりますかね
何故か優勝してないから、1回くらい勝たせてやりたいんだけど…

今は黒猫で罠サーチしつつ、オバロ貪欲等をネクバで封じて墓守ビートしてます
ハタ様との対戦で毒電波受信したので、怪しいカードが入ってますがw
いっそのこと、亜ネクバ2枚募集して3枚にしようかな

リセ>
ファンクラブイベントがてらリハビリしてきますね(えー

くま>
クマメンツのメッセでの暴走ぶりは異常

そして昨日はゆーきさんとるろ剣雑談
夷腕坊とか懐かしすぎw

集会予告編>
エアーマンの力で、俺のネオスデッキは一段階進化する…エアセカンド!

墓守たちを守る天使を見せてやる!

幻獣六栗ZARD…さあ俺の名推理を止められるかな…?
(なんか携帯だからすごい変換

これがユーフォロイド・亜イターレリの力だ!

ガジェバブーンキメラはいつものように持ってくけど、まあ使わないでしょう^^;

誕生日>
9月3日なんで祝ってください\(^o^)/(うざ
posted by けーあい(K・I) at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

きんどにち。

池袋でangelaのファンクラブイベントがあるから、ちょっくら出かけてくる\(^o^)/

次回更新は日曜夜かな?
posted by けーあい(K・I) at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月02日

アクセス解析 7月編

はいやってきました、当ブログ一押しと言っても過言ではないアクセス解析記事です。
いきなり吹きだして、周囲の人に怪しまれないように注意しましょう。

ではいきます^^

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月01日

チームハルヒの平凡な一日(2)

ハルタヒ:チームハルヒ創設者にして超団長。突拍子もない発言と行動で団員を巻き込むトラブルメーカー

松浦みくる:チームハルヒのマスコットにしてハルタヒの玩具。いつか下剋上して立場を逆転させてやると心に誓っている。

長門U-ki:チームハルヒメンツを静観している。が、たまに《リミッター解除》で暴走する時がある。

古泉じろー:普通の高校生と思いきや「志田未来欲しいよー」等の発言から、チームハルヒ内潜在能力No1が発覚した超能力者。

キョンアイ:超団長ハルタヒのやる事なす事の後処理を余儀なくさせられる不幸者・・・ではなく、一緒になって大暴れするダメ人間。

鶴屋あいつ:チームハルヒの行動を面白おかしく見ながら茶々を入れる受験生。実際はアンチハルヒ。

シャミセンもも:チームハルヒの部室にちょくちょく現れる猫。実は何かの日本代表らしい。


※この設定は実在の人物達と何ら関係はありません。
posted by けーあい(K・I) at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チームハルヒの平凡な一日(1)

H-A-T-A/「ハルヒブーン」「みくるカオス」「ナガトキメラ」 :の発言
長門U-ki

まつうた :の発言
キメーw
この人
キメスですw
そのために

H-A-T-A/「ハルヒブーン」「みくるカオス」「ナガトキメラ」:の発言
えへへ

まつうた :の発言
数年前から
ゆーきって
HN

U-ki@GジェネNEOタノシス :の発言
きめすてっくおーばーどらごん

H-A-T-A/「ハルヒブーン」「みくるカオス」「ナガトキメラ」 :の発言
布石でしょw

まつうた :の発言
にしてたんだろwwwwwwwww
キメスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
用意周到wwwwwwwwwwww

H-A-T-A/「ハルヒブーン」「みくるカオス」「ナガトキメラ」 :の発言
ああ

けーあい :の発言
布石w

H-A-T-A/「ハルヒブーン」「みくるカオス」「ナガトキメラ」 :の発言
けーあいちゃんは
古泉だw
Kw
posted by けーあい(K・I) at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月29日

今日は神威杯です

と言うわけで参加者の皆さん、普玄堂で会いましょう!
posted by けーあい(K・I) at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月25日

レシピ診断

なんか成分解析と似た匂いを感じるなと思いつつも、かっちーから回ってきたのでさくっと処理しよう。

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 15:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記