姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2009年01月08日

関東CS参加申し込みしました。

関東CSまでにはゴーズのプレイマットを手に入れておきたいです。
posted by けーあい(K・I) at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月06日

おいレポートおい

TP欲しいから
土曜:カメクラ植田
日曜:石岡ピノキオ
月曜:水戸遊’SD
の3連コンボと洒落込もうと思ったけど、立ちはだかるレポート・・・
頑張って終わらせてくかー。バキ勢のみんなは大会どうなんでしょ。
posted by けーあい(K・I) at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

新年早々お茶濁し過ぎる



この組み合わせはズルイw
posted by けーあい(K・I) at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年もけーあいとDecember's Nocturneをよろしくお願いします。
posted by けーあい(K・I) at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

2008年の遊戯王を俺的ランキング形式で振り返っちゃったりする

ぶっちゃけみんなのパクリですね!

3位:08年度東西選考会
俺は忙しかったから予選からもう出場辞退してたけど、東ではチャミさんが2回目のカード部門代表、
西では我らがバキ勢のエースゆーまくんが3位、さらに付き合いの長いぽけたんが4位と大健闘。
更に更にグリフィスさんが世界チャンプになると色々と凄かった。
あまりにも熱くて、選考会予選投げたのちょっと後悔したw

来年の選考会目指せるかなー。。。


2位:茨城チャンピオンシップ開催
道明寺さんがやりたいって言ったのが始まりだったかな。
道明寺さんに加えてトオフさん・虎馬さんが運営として動き回ってくれたお陰で開催できた訳です。
俺も参加者ではあったものの、宣伝とデッキシート作成と手伝わせてもらった。

結果は予選落ちだったけど、凄く楽しかったです。


1位:関西チャンピオンシップ2008Summerチーム戦優勝
やっぱり今年の1位はコレだった。勢いでぽけたん&seventhと「チーム組んでくれるなら関西行くわw」って話したのがきっかけ。
んで抽選通っちゃったモンだから約束通り行きましたw

予選はぽけたん・seventh5-0の負け無し、俺も4-1と何とか続けた。
予選の負けはJ-SPEEDさん、対戦チームがJ-SPEEDさんのとこって決まった時は滅茶苦茶緊張したし、ワクワクもした。
だって最終戦まで4マッチ全ストだったからw んで関西CS2008winter入賞チームのメンバー。対戦できるとなってワクワクしない訳がない。
結果は1-2で負け。ラストのトップクロウと持ってたダムドを場に叩き付けられたのは今でも忘れられない。
クロウとダムドが飛んできた時、「アー!!!!!」とか叫んでた。マッチ終って叫ぶのなんて今までなかったw

決勝トーナメントは、予選スイスを引っ張ってくれてたぽけたんの勢いが急に落ちたけど、seventhと俺がきっちり勝って優勝できた。
準決勝でまたもやJ-SPEEDさんとこのチーム踏んだけど、メンツ交換で対戦相手はふらわぁさんに。
一手一手真剣に考えながらやってた割には、最後の最後でトップゴーズとトップダムドで勝っちゃう俺。思いっきり遊戯王でした。
決勝戦ではショウイチさんと対戦。決勝戦は1つの対戦に1卓用意されてて凄い緊張した。
俺が勝って、チームの勝ちも決まった時は何とも言えない感覚だった。これが「勝つ」って事なんだなって思った。


とまあ、勝ったのも嬉しかったけど知り合いプレイヤーが関東だけに収まらず、東海・関西・東北などなどすんげー広がったのも嬉しい事だった。
やっぱり遊戯王もゲーム、コミュニケーションツールとしても機能してるなーって思った。
来年もちょくちょく大規模非公認に現れると思います。やっぱ交流楽しい、基本的に交流好きなバキ勢w
posted by けーあい(K・I) at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年を振り返る

1月
正月からボンバーマンw 真面目に遊戯王し過ぎ。
この辺からしばらく寒波ダムドばっかり使ってた。

2月
関東CSチーム戦に虎馬さん・改造さんと出る。チーム3−3の個人4−2
なんか遊戯王とハルカしかやってた記憶がない。。。

3月
DTをせっせと回しながらDOのカードデータを全部修正してmh杯に出る。
mh杯3位・ライディングデュエル杯2位と1位に届かないのももはや仕様。
mh杯でハスくんのガジェと当たってたのをレポ見て思い出した。
オトメクライシスやって暁の護衛をツキだけやって放り投げる。なんだこりゃ。

4月
ゆーまくん・ゆーがくんと関東CSチーム戦にまたでる。
チーム3−3の個人2−4 明らかに足引っ張っててしにたかった。
しっかし何でクレボンス入ってんのにキンテレ入ってねーんだ、関東CSデッキw

5月
レポートと課題の嵐に必死になりながら大会にちょいちょい出る。
ライロと猫ダムに必死に対抗してました。キンテレで。

6月
メタビに興味を持ちだしたようです。ここら辺でバキビートとか言い出したw
G線上の魔王やって、ブログが70万ヒットして、東西選考会が終わってゆーまくん3位、ぽけたん4位で俺も選考会出たかったな〜とちょっと後悔。

7月
mh杯チーム戦にあいつさん・ちゃおさんと出て、ハタさん・セブちゃん・シェイルのチームとワンツーフィニッシュ。
hk杯も出たけど結果がゴミカス過ぎて泣いた。
道明寺さん・トオフさん・虎馬さんを筆頭にバキ勢皆で協力して、茨城チャンピオンシップ開催。俺は運営のちょっとしたサポート。
結果は3−1で予選落ち。でも各地のプレイヤーと交流できたなぁ。実際52人も参加者が集まるとは思ってなかったw
月末にリトバスEXやりたいけど試験だらけで苦しむ。俺必死。

8月
リトバスEXに必死になる。グリフィスさんが世界チャンプになって日本始まる。
関西CSにぽけたん・セブちゃんと出場。優勝してPSPゲット。終わった後ネカフェでスカイプログインしたら、チラ裏が復活しててワロタ
蘇我CSはへっぽこ成績で死亡。個人戦弱すぎワロエナイ

9月
ブログが80万オーバー。関東CSにまたまたゆーまくん・ロードくんと出場。
チーム4−2の個人5−1とまたもや4回戦負けて涙を飲む。

10月
2ちゃんのエタバト晒しスレでメタビートプレイヤーと言われるw
リトバスEXトレカに必死になる。気付いたら3箱半=2万弱使ってた。
智代スリーブ発売で俺歓喜。

11月
キンテレやめて姫猫で横浜CSに出場。微妙な成績で散るw
2週連続でチラ裏集会やったり、構築屋の対抗戦に出たりしたなあ。

12月
年末だから本気出して毎日更新を目指す。んでブログが90万ヒットオーバー。
色々デッキ作ったり、ニコ動でお茶濁したりw
スーパードローライダーの検索されっぷりに爆笑したり、ジャンフェスで盛り上がったり。
コミケ行って帰ってきて今に至ります。


総括:結局遊戯王お化けでした。リセどこぞ・・・
好きな企業が参戦してるからやりたいなーと思ってるのに、大会の場所と資産が無いのが痛い。。。
バキ勢みんなと色々な非公認出まくったお陰で、知り合い増えたなぁ。
ガチロウくんと知り合ってからバキ勢みんなと遊び出したんだなー。そんで各所のプレイヤーの皆さんと交流し出した。でなきゃマイミクこんなに増えないw
人見知りな面もあったから、ホントガッちょんやトオフさん、バキ勢のみんなには感謝してます☆

今年も残り僅か、2009年もよろしくお願いしまーす!
posted by けーあい(K・I) at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月29日

さ む い

現在コミケ徹夜列待機です
風冷たいよ!寒いよ!
posted by けーあい(K・I) at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月27日

ネタがないならニコニコ動画でお茶濁し



クソワロタ
posted by けーあい(K・I) at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月25日

90万ヒット!

今日オーバーしてました。閲覧者の皆さんありがとうございます!
posted by けーあい(K・I) at 20:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月19日

出発!

今から秋葉です。
北海道から来るシェイル&ハスカールくんと遊んできます。
んで明日はジャンフェスです。

知り合いのプレイヤーさんと会えるだけ会いたいな!


さーて、今日も元気にVっといこー
↑懐かしいなコレw
posted by けーあい(K・I) at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日

レポートおわんね

レポート終わらせないとジャンフェス行けないのに!
明日は本気出して残り全部書き切ってやるわい!

と言う訳で、ジャンフェスから帰ってくるまで誤魔化し誤魔化し更新していきます。
posted by けーあい(K・I) at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月15日

もうそろそろ90万ヒットっぽいんで

ちょちょっとセッティングしました。
90万ジャスト踏んだ方はここに報告お願いします。なんか考えておきますw
posted by けーあい(K・I) at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月09日

日付をごまかしてまで更新だと!?



何かもうシュールすぎてワロタ
posted by けーあい(K・I) at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月07日

どにちしんだ

もっかい

レポートのせいで外出られませんでした。。。
来週のカメクラ植田はメチ銀さんたち来るから行くけど!

問題は再来週、レポート3つ目が襲ってくるから・・・
posted by けーあい(K・I) at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月04日

がびょーん。

遊戯王をネットで始めた頃は、俺の世界は水HP一色であってそこの人たちは俺よりも1〜3歳年上で「俺も文字通り若輩者だなぁ、もっと頑張ろう」とかなんとか思ってたりしてた訳だったけど、バキ勢やらチラ裏勢以外のネットプレイヤーの方々やミクシィで知り合ったプレイヤーの方々とか色々ネットワークを広げていくにつれて「あれっ?俺より年下の人結構いるな・・・」とか思い始めてたり始めてなかったり。

結論:俺年取ったな・・・みんな若過ぎ、俺も19になりたい。
posted by けーあい(K・I) at 08:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月27日

にっき

相変わらずのうなめさんのトレード方法は面白いなw

そんな俺はゴーズのプレイマットをどうやって手に入れようか考えながら、ガンダムVSガンダムやってます。
posted by けーあい(K・I) at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月10日

やる気出ません

なんつーか、流行トップ側にもメタ側にもアンデットが絡んでくる今の環境つまんねー

バルバライダーアブゼロと亜空間とか、黒い部分を見なけりゃ楽しいんだけどさ・・・
《ダーク・ダイブ・ボンバー》出たらなお酷い。もう今期はいいや。目ぼしいカードだけ集めていこう。
posted by けーあい(K・I) at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

これは・・・!?

posted by けーあい(K・I) at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月25日

あした

みんな石岡行くんでしょうか。。。

予約自体はしてあるから行こうかなー。
posted by けーあい(K・I) at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月23日

思い出しました

ハタさん嘘は良くない。

10月31日発売なんで見かけたら買っておいて下さい。俺が引き取ります。
posted by けーあい(K・I) at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記