姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2005年05月28日

雑誌プロモーション2種

どんどんLycee厨になってきてます^^

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

デッキ【雪宙】

よく数えなおしたら、雪の方が多かったので雪宙でしたとさ orz

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

2005年05月26日

遊戯と同時進行でリセ熱も高い

カイさん・部長と対戦もそれなりにやってるし、デッキも複数組めるようになったし
始めはネタ半分で買ってたけど、面白いと思うんだよねぇ 元ネタでのとっつき難さってのはあるけど


さて、現在の手持ちデッキが雪宙・日単・月雪
花とかにも手をつけたいけど、花パーツ全然足りてない俺の引き
那須とかハクオロは腐るほどあるから、グラァ&ドリィがもう1デッキ分欲しい
理由は智代投入した宙単使いたいだけだけど(藁

とりあえず今欲しいカード
須磨寺雪緒 立川郁美 高瀬瑞希 グラドリ ゲームセット
神奈備命 藤林杏 りりか 神尾晴子 坂上智代
姫乃宮華苑 天楼久那妓 京堂扇奈 見当かなみ 高羽沙枝 竜胆沙耶 捕獲 ハーレム送り

アリスのカード郡が手に入る気がしません・・・・・
何時の間にかハーレム送りが3枚になってるけど、久那妓とか沙枝とか超遠く感じる
結局は散財厨を続けるって事なんですねあっはっはー
posted by けーあい(K・I) at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

2005年05月17日

どうでもいい独り言

LOEで資産が潤ってきた → 他にもデッキ組める
→ 対 戦 し た い → また「ふたりはリセキュア!Max Heart」だ!(散々やってる


遊戯王って何ですか


ゆーきさん>キャラクターは萌えとかなんだろうけど、結構面白い希ガス
属性ごとに何に特化してるとかあるし、色組み合わせたりでまた違ってくるし
まぁ、実戦が全然足りてませんけど

多分丸2日くらいやってれば、スキル上がるだろうけど廃人ですよね^^
posted by けーあい(K・I) at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

2005年05月13日

うはwwwwwwwwww

県庁所在地クォリティタカスwwwwwwwwwww

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

2005年05月12日

エラッタ公開

えー、資産があるから組んだ宙雪が見事に引っかかりました
これも運命だと思うので、僕はこれからもLyceeを続けます^^

・宙カードに関しては言う事ないかな
・あ、でも《坂上 智代》が今更EX0ですか エラッタかける必要あったのかなぁ

・《来栖川 綾香》がなぜかホイルだけで3枚あるのも運命でしょうか

・オボロEX1ならカルラ入れてもいいんじゃね?
・↑思いっきり個人的な趣味ですのであしからず

・ハクオロのテキストに句点入ったから、対応ステップで避けられるようになっちゃった
・そう言えば、須磨寺ハクオロは能力発動宣言の対応で、何かの効果でタップされたら発動せずに破棄なんですかね
・僕初心者ですからわかんないです・・・・・

・扇奈は元々持ってなかったので被害0です
・真理恵は・・・・まぁ4枚積まなくても集めておこう
・千鶴がエラッタかかったからリーフ引きが微妙に見えてきたけど、そんなこと無いよね
・これからリーフ買ったら《牧村 南》とか《湯浅 皐月》とか引くんでいいです^^

・そろそろアリスにも手をつけましょう
・《高羽 沙枝》やら《見当 かなみ》の忍者コンビを当てて、日単を組みたいです
・《捕獲》は単色用ですかね、もはや


一応金曜カードショップに行ってみるけど、LOEあるのかなぁ・・・
見つけたら両バージョンとも開封祭り用に、出来るだけ確保しておこう 期待は淡いですけどね・・・
posted by けーあい(K・I) at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

2005年04月23日

デッキ構築中・・・

いい加減、集会の時の散財ネタから発展させます 需要ないのが目に見えてますけど(苦笑
とりあえず手持ちを見ながら、色々なサイト回ってデッキレシピを見てみる
カイさんやTONさんのブログ、あみてぃのキヌガサ記事も当然参考に
資材がそれなりに揃ってるのが、宙・雪・月だった
宙雪ならまともに戦えそうだと思ったので、宙雪を組んでみた

続きを読む
posted by けーあい(K・I) at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee

2005年04月02日

どーでもいい一言

《月島 瑠璃子》と《御影 すばる》がコモンに見える件について
(リーフはスターター1つとパックが12くらいなのに、どっちもレア2ホイル1
posted by けーあい(K・I) at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | Lycee

2005年03月23日

とりあえず追加しました

ちょこちょこ手持ちを増やしてます
アマゾン先生の力で、3種のスターターを買って(ビジュアルアーツは明日辺り届く予定)手持ち
のカードを増やしたのはいいんだけど、
いかんせん地元でパックを全く見かけない 大問題
隣の市にでも行けばありそうだけど、そこまでの交通手段が(今の所)鉄道のみ
しかも往復980円 行く気が失せます

これだから田舎は・・・・・
まぁ、多分3/29辺り、部長と散財でもしてるでしょ(何それ
posted by けーあい(K・I) at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee