姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2014年03月28日

茨城チャンピオンシップ前日

11時半到着を目標に水戸へ。途中の駅でくわぁさんと合流し、ペンデュラムやその他のマスタールール3の話をしているうちに水戸駅到着。
改札を出てすぐのマックの近くでガラムくんを、その真後ろにリアさんを確認し合流。
ガラムくんが真後ろのリアさんに全く気付いてなくてちょっと笑ったw

そのまま俺が食べたかった混ぜそばを食いに、4人で水戸駅南口のつけめんTETSUへ。
IMG_3095.JPG
次はもうちょっと冒険して他の混ぜそばか大盛りも食おうかな。

その後隣接してるビックカメラでスターター3つとPP16買ってリンクスへ。
リンクスでPP16開けて紙質のペラさに切なくなりながらもベエルゼシク当てる。
玄翼竜シクも欲しかったけどもう買う気になれねえw

カードを纏めた後は取り敢えず恒例行事となったリアさんとのフリー。
IMG_3099.JPG
リアさん「これがペンデュラム召喚ね」
おれ「???」
なんか凄い勢いでモンスターが並んで、クライスでペンデュラムゾーンのカードが割れてった。なるほどね。
IMG_3100.JPG
リアさんの大変謙虚な壺
IMG_3101.JPG
リアさん「これもペンデュラム召喚ね」
おれ「雑過ぎんぞ!」

IMG_3101.JPG
リアさん「ペンデュラム召喚を駆使すると先攻でもショックが立つ」
おれ「だから雑過ぎるって!」

IMG_3103.JPG
リアさん「死ねやオラァ!」
おれ「は?」

そんなこんなで遊んでるうちにエクサさん・Lanceさん・Neoさんの東北からの遠征組がリンクスに到着。
北は東北からの参加者が来るバキチャンすげえな(自画自賛)
色々してる間にリンクスのプレイマット争奪戦の時間に。

「征竜使って賞品増やしに行くか〜」とか言ってたけど余裕の死亡。
IMG_3106.JPG
インターバルでリアさんがくわぁさん相手に恐竜大戦争仕掛けてた、なんだこれw

折角だしみんなで飯行こうって事でガストへ。
なんでか知らんけどゴッドフェスでも無いのにガッチャガッチャし出す俺達、なんでや・・・
プレイマット争奪戦の直前にリアさんがれぎおんくんの垢でボタン押したら、闇フェスとは全く関係ないパールが出て、
「これは大変妙な流れになってんな・・・」と思っていたら


hara1.jpg


闇メタパに入るモンスターで俺が唯一持ってないアレスが何故かゴッドフェス対象でも火フェスでも無い時に・・・
思わず席を立ちトイレへ行く俺選手、非常食だけに非常にショックである。

あーだーこーだ言われつつ俺も金玉出るまで回してみると・・・
hara3.jpg

おれ「ヨミ3体目!!!!!」

hara2.jpg
れぎおん「なんでなん????????」
なんとれぎおんくんが一番欲しかったヨミが俺の垢に。一体どうなっているのか。

とまあ盛り上がってるうちに0時前に。急いでホテルに移動してチェックイン。
俺はリアすぴエクサの3名のデッキ相談に茶々入れて、2時前に風呂入って就寝。
IMG_3108.JPG
有線だけどネットが使えるホテルだった、値段もお安いし朝食付きだし泊まるだけならなかなか。

茨城チャンピオンシップ当日へ続く。
posted by けーあい(K・I) at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック