姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2012年08月01日

JDC前日

16時前に最強タウン元住吉に着くように出発。3時間ちょいかけて元住吉駅へ。
降りると蛇骨さんとFordさんが来てくれて、カードショップへ案内してくれることに。
んでもう一人来るはずのチャオさんが急行乗ったまま元住吉駅を過ぎるという事態に・・・w
10分くらい待ってチャオさんも合流、ゼロワンへ。

1戦だけマッチやってから関内駅へ。何故かといえば当然関内二郎。
あいつさん・リアさんと合流して関内二郎へ。20分弱待って入店して、俺は汁なしを注文。
言うだけあって中々だったと思う。というかこの日の胃袋のキャパ的にスープあったら食い切れなかったw

食い終わった後は元住吉のゼロワンへ戻りひたすら調整。リアさんとちょっとヴァンガードやってたけどw
22時過ぎにゼロワンを出てチャオさんと予約してたホテルへ。風呂行って1マッチ調整して、メインサイドエクストラ全部固めて就寝。
posted by けーあい(K・I) at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王(雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック