姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2012年07月16日

ジャパンデュエリストカーニバルに行って来ました:前日編

12時過ぎに家を出て4時前に元住吉駅に到着。
蛇骨さんとFordさんが駅まで来てくれて、チャオさんと合流してカードショップへ・・・のはずが、
「おい元住吉駅急行止まんねーのかよ!」「元住吉最弱タウンじゃねーか!」と吠えるチャオさん。何をやっている・・・w

まぁ無事15分遅れくらいで合流してゼロワンへ。
チャオさんとマッチ1戦やって、ちょっと短かったけど関内二郎へ行くために一旦抜けて関内駅へ。
あいつさん・リアさんと合流して二郎行って、小の汁なし食ってきました。
あいつさんや蛇骨さんに勧められて汁なし食ってみたけど結構アリだった。さり気なく乗ってる卵もよかった。

んでまた元住吉駅へ。着いたらタイチさん・しみずも来てた。
リアさんと何故かヴァンガードやったりしてて結構ゼロワンに居座ってました。
常連の蛇骨さんが一緒にいたとはいえ、何も言わずに卓使わせてくれたゼロワンは優良店やで・・・

蛇骨さん達と別れて俺とチャオさんは予約したホテルへ。
風呂入ってからまた1戦やってサイドを固め、スリーブを入れ替えてさっさと就寝。
posted by けーあい(K・I) at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281388224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック