姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2012年05月11日

GW4日目 大ヴァンガ祭レポート

9時過ぎにビッグサイトに着いて列に並んで、18時過ぎに黒鉄の戦騎1箱買えました。
つまり立ってるだけでした。呆れて何も言えません。

IMG_0480.JPG
箱から出たのはダッドリー・マスタービートル・レックレス・ロウキーパーと自分的には無駄なし。
ロウキーパーをリアさんに投げて、マスタービートル2枚目貰いました。後は本発売を待ちます。
朝昼食べてなかったから、新橋二郎で決めようなんて思ったら、大を頼んだせいで余りに量が多過ぎて大失敗。
しみずに手伝ってもらうなんて失態をやらかしました。次からは普通の頼もう・・・

GW4日間フルで動いたせいで帰ってからはクタクタ。
この4日間で関わった方々、4日間の行動を共にしたリアさん、2日間泊めてくれた琥珀さん、LCS運営の方々お疲れ様でした。
IMG_0481.JPG
ちなみに1日目でこのクッション貰って、4日間ずーっと持ち歩いてました。重くはないんですがバッグのスペース取りまくって泣きそうでした。
次に出る非公認はジャパンデュエリストカーニバルになると思います。
posted by けーあい(K・I) at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック