姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2006年11月06日

11月になってもリセボー

公認のプロモがラブ生、上位賞が五大元素凛となるとモチベーションは上がる一方なのです。
遊戯は・・・ご愁傷様・・・

会場に行く前にかざみ玩具でAL3.0をちょこちょこ。
PCCやら不幸やらぼたんのレア&ホイルやら色々引いてるのに、枚数確保したいアニス・沢渡は2枚だけ。
まあ不幸当たったので素直に喜びましょう。

11時前に会場到着、でも申請通ってなかったらしくプロモはなし。
でもVA2.0を賞品に非公認大会をやる事に。形式はガンスリンガー。
とにかく数こなして勝てと。使用デッキは花星カルビ。

1回戦:日単 ○
2回戦:宙雪 ○
3回戦:日雪 ○
4回戦:日月 ○

順番が違うかもしれない・・・優勝は5勝の紅い月さん。
大会中トレードに走っちゃダメですっての俺。(確か)準優勝賞品の3パックからは、樋口・智代・栞が。
で、トレードにまだまだ走って姫乃宮やらバゼット・ランサー・シエルが4枚になったり、
2.0の智代を見つける度に出して貰ってたら、何時の間にか6枚になってたり、
一生懸命が3枚になったり、幻想渚・美月が4枚・・・と思ったら間違えて5枚になったりw
銀セレスを出してもらったりも。月単の資材が集まってきたので組めるじゃ・・・いたずらありませんワロタw

雪日青みこ・宙単るーバラ・花星カレイド以外にも、何か2つくらい組みたいところ。
コピーデッキばっかり組んでてもしょーがないので、弱くてもいいから自分で考えて・・・
ってそれよりもぐちゃぐちゃになったファイルの整理をしろとw
posted by けーあい(K・I) at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26883018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック