姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2012年01月05日

1/5 J-SPEEDチャンピオンシップ帰路

朝5時過ぎにカラオケを出て名古屋駅へ。東側の始発が5時半過ぎだったのでそれで出発・・・
のはずが、何故かコインロッカーへ行く為の扉が5時40分に開くらしく、キャリーバッグを預けていたメンバーが足止めw
ちょっと待ってキャリーを回収した後、6時前にしみずと関東へ。

7時間くらい電車に揺られて、途中あいつさんと合流し、マロと賭けマッチをする(事になってしまったのでその)為に秋葉原へ。
んでチェルモでマロと賭けマッチ1戦。あっちスキドレTGメタビ、こっちTG代行天使。
スキドレがどうにもならず1−2で負け。俺のヴェーラーと朱光が・・・
つけ麺屋で飯食ってから今度はアメニティへ。ももさんも合流してBE2でブードラをやることに。

おれ・しみず・あいつ・ももの4人にジャッジ(笑)のマロを加えてピック。

対しみず
しみずの旅人の試練+エレメントの泉+因幡之白兎というセコいコンボで1戦落とすも、
しみずのダイスポッドで逆に6を出したり、対抗策としてサイド(という名の余りカード)から入れた不死之炎鳥で↑のコンボに対抗し、
こちらの攻撃力が高いヂェミナイやメカハンでビートし続けてマッチ勝利。

対あいつ
守護者スフィンクスがどうにもならず1戦惨敗。
後はエメラルドドラゴンとかでビートして2本返してマッチ勝ち。

対もも
メインデッキが20枚のルールだったので、ももさんがピックしていたニードルワームがぶっ刺さり1戦負け。
残り2戦はサイドから入れた王宮の号令やツインヘッド・ケルベロス2体のリバース効果封じや、
冥王の咆哮やカウンターパンチで返り討ちにしたりしてマッチは勝利。

全員に勝って転移スーとか拾いました。
更にマロとシングル数戦とマッチ1戦。またもやマッチは負けてしまった・・・

20時過ぎにアメニティを出てそのまま別れて帰宅。到着したのは23時半。茨城遠過ぎワロタ・・・

JCSの結果は芳しくありませんでしたが、その他は色々やったりおいしいもの食べてきたので楽しかったです。こんな機会がまたあったらいいなー。
それではJCSに参加した皆さん、運営の方々お疲れ様でした。可能であれば第3回も参加したいです。
posted by けーあい(K・I) at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック