姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2011年12月19日

ジャンプフェスタ2012

今年はリアさんの手伝いという名目で行って来ました。

金曜日出発でまず秋葉原に行きカードを売って多少の資金稼ぎ。
アメでリアさんとフリーもちょっとやりました。
image-20111219144932.png
早速セフィロン(仕入れたての米ウル)×2+クリスティアに無茶苦茶されたわ!クソが!

んで駅前サイゼでタカムルァくんと合流して現地へ。
ミラさん番さん風神さんDATさんと固まって雑談しながら暇潰し。
ニコ生強者しみず対ポケモン界のJ-SPEEDシャロンさんの対戦もチラチラ見てました。
でも金銀以降やってない人間には全然分かりませんでした。

厨房乙!何が面白いの!!!(AA略)

そんなこんなで開場。まずPPを5パック買ってからコナミブースへ。
と思ったら、腹が減ったしみすリアけーあいはドミノピザでピザを食い始めるw
image-20111219145726.png
出来たてがあった会場すぐにピザ食うのはアタリでした、美味かった。

んでプロモパックがウンコだと判明しやる気が大幅ダウン。
一応並ぶかって事でしみすリアけーあいの三人でチーム戦に。
TG代行→カラクリと当たり、2戦目でチーム負けて2階フリースペースへ。
取り敢えずPP開けたらまさかの無重力(=グラヴィティ・ウォリアー0枚)
image-20111219150823.png
しかし4枚出したリアさんから1枚貰って事なきを得ました、セーフ。

後はリアさんと5時間くらいフリーやってました。マジで。
image-20111219150332.png
ArianRhod「マアト効果、Gとトラゴエディアとヒュペリオン宣言」

image-20111219151056.png
※先攻1ターン目の場

image-20111219151154.png
説明に困る

image-20111219151228.png
チェインで墓地のライロが4種に

あれっ、俺相当滅茶苦茶されてね・・・?
閉場1時間半前にもう一回物販回って、閉場までまたフリースペースでリアさんとタイチさんの対戦を観戦。
バーミリオンのコストにされたり、ヒュペリオンで除外されたりとマアトが可哀想な扱いを受けてました。

この後、おーさんに店の予約をして貰って、
おーさん
リアさん
タカムルァくん
マロ
しみず
Numさん
鉄蟹さん
おれ
の8人で焼肉飲み。振り分けは上から4人と下から4人の2卓に。
上側4人がゆったり飲み食いしてる中、下側4人はとにかく肉を食う事だけに集中。
特にNumさんの目が真剣だった、肉食う事だけに対してw

肉を食い尽くしてからは飲みながら雑談・・・のはずが、やはりこんな席では各人リミッターが外れる訳で。
会話の一部を抜粋すると

マロ「おい、何終電調べてんだよ?!」
↑携帯を弄ってるだけのニーカー兄貴に対して

おーさん「能登麻美子と結婚したい」

Num「夏野こおりが「そんなの」ってセリフ言う時、んが抜けて聞こえるのが堪らない」

何だこいつらマジヤベェ・・・
これ以上は各人のイメージを確実に落とすので、
この辺にしておきます。
俺は至って(悪い意味で)何時も通りでした。保身ではありません。

おーさんとNumさんがカラオケ、ニーカー兄貴とタカムラくんは帰宅、残り4人はまた海浜幕張へ。
マロが電車内でリアさんの目の前に正座して、デッキを出して遊戯王する準備し出したのがヤバかった。完全に酔っとる・・・

二日目も物販スタート。勿論ピザも食ったw
一日目より多少マシなプロモパックだったから、昨日と同じメンバーでチーム戦へ。

一周目:インゼクター→TG代行でチーム2勝
二周目:TG代行→チェーンバーンでチーム2勝

きっちり6パック拾って来ました。
フリースペースでカード引いたり渡したりして、2時頃津田沼へ。
ハタさんと合流してトクジローに行き、多少買取に投げたり、フリーしたり。
あいつさんと合流する為にホビステに移動して、またフリー。

何故か来たまどのせ&あいつのボーダーブレイクユーザーペアが、やりもしないヴァイスでパック勝負を始める。意味不明である。

千葉勢の皆がホビステに来た後も止まらぬパック勝負、なんでやねん・・・w

終電近かったから先に帰宅。もう少し遊びたかったけど仕方無し。

メッチャ疲れたけど楽しかったです、特に焼肉飲みがw
ジャンフェスに参加された皆さんお疲れ様でした。
posted by けーあい(K・I) at 15:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポート
この記事へのコメント
フェニクス・ルミナス・ギャル・リヴァイエールが並ぶまでの過程が思いつかなくて、そんじょそこらの詰みデュエルより難しいんですが・・・
Posted by ほず at 2011年12月19日 16:42
画像のフィールドが凄過ぎて思考が一瞬ストップしましたwww
Posted by キシリトール at 2011年12月21日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック