姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2011年09月26日

9/24 遊'SD水戸 ダークゾーン魔界王決定戦

前回の参加者5人が嘘だったかのような人数に。
大会形式:21人スイス
使用デッキ:スパイク

1回戦:ダクイレ+スパイク ○
場はこっちが若干アタッカーが少なくて不利。
しかしクリティカル→ドローとトリガー2枚めくれて逆転。
リアガードアタックも交えてガードが少なくなった相手に3列アタックで詰め。

2回戦:ダクイレ ×
G3が引けず3ターンVブラッキーで戦うハメに。
幸いパンツァーブラッキーとアタッカーが豊富だったので、全列15000越えでアタックし続ける。
なんとかジャガマキ引いてG3になり、相手のアタックをギリギリで止め続けるも、5000ガード1枚届かず防御され、返しのアタックを止め切れず負け。

3回戦:ダクイレ+スパイク ○
こっちのG1のアタック時にクリティカルがめくれ、メカトレーナーできっちりダンサーチ。
相手は豊富な2クランのバニラで18000ラインを2列用意してきたけど、ダメージ4点めくれ、でクリティカルめくれて勝ち。

4回戦:スパイク+ペイル ○
ダメージ3点目の時に相手がダブクリ。
死んだと思ったらヒール2枚めくれて4点に。
お互いダン起動させる殴り合いになり、またもクリティカル→ヒール(ダメージ回復は無し)で試合が傾きそうに。
しかしこっちもダブルヒールで1点回復。
相手の方のガードがいよいよ尽きて勝ち。

結果:3-1でパックからトラピージスト。
結果的には圧勝!w
posted by けーあい(K・I) at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァンガード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック