姉御こと来ヶ谷唯湖のスリーブ発売!まだ続く来ヶ谷唯湖ミニスリーブ!

此花ルチアスリーブ発売!ルチアスリーブミニ登場!まだまだ登場ルチアスリーブ!

天王寺、オレとデュエルしろ!トレード希望リストニコニコ動画マイリスト

第5回茨城チャンピオンシップ終了しましたドラゴン欲しい物リスト
New report

2011年08月14日

8/13 プロトタイプファン感謝デー2011

ナツブラとグリザイアのラジオのトークショーイベントに応募したら、
見事に両方共当選したので、プロトタイプファン感謝デー2011に行ってきました。
開場自体は13時だったけど、トークショー整理列で入場するので悠々と待機。
いざトークショー会場に入ってみると、なんと一列目着席、ステージメッチャ近いw

ナツブラ&ラジオRewriteのMCはなんとオギーこと荻原秀樹。告知なしだったからビビった。
続いて民安ともえ・手羽リャフカこと鈴田美夜子の順で登場。手羽リャフカかわ・・・いいか・・・?

3時を過ぎた辺りで森田成一・斎藤千和のラジオRewriteペア登場。
5人でちょっとトークした後、ナツブラペアが一時退散。
荻原・森田の絡みが異様に面白いw
最後にジャンケン大会で賞品配って締め。

終了後はさっさと会場外へ出てクラブ・グリザイア公開イベント列に並ぶ。
今度は3列目着席。3列目でも全然近い方でした。
んで民安ともえ・永澤優花・一色ヒカル・・・じゃなくてハリボテwwwwwwww
どうやらコレの由美子と同じイラストらしい。初めて見た。
そして普通のお便りを淡々と読み上げて・・・全然ねえw
何故かどんどんシモの方へと脱線していく一色民安ペア、酷いとしか言い様がない。

コーナートークをやり終えた後に、永澤優花のミニライブ。何の曲を歌うのかと思ったらグリザイアの曲のSKIPでした。
終了後にゆきさんからRewriteのサントラとフタ付き此花ルチアマグカップ(爆笑)を受け取り、
サイン会に並んで3人のサイン入りCD(についてくるあの説明書みたいな)カードを貰って展示ブースへ。
この時点で閉場15分前だったので、抽選コーナー行って3回回して特賞「以外」の景品3つを引き、
PSP壁紙配布スペースで11枚全部ダウンロードして退場。

その後iPhoneのギリギリのバッテリーで連絡取って、ハタさんグラさんと合流。
アメでシングル見てたらTAROさんが。新BE2バリバリ開けてましたw
適当なところでアメを出て飯を食ってあいつさんと合流、そのままトオフさんちへ。

特にやることも無いから寝るだけかと思ったら、世界大会予選のアーサーの試合がツイキャスで流れてくる。
これはもう見るしかない訳で。みんなで見てて興奮してたら何時の間にか1時w
夏コミ3日目に始発で行く予定だった俺はそそくさと就寝。
posted by けーあい(K・I) at 21:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | オフレポート
この記事へのコメント
お邪魔します^^
かぶりつき席っていいですねw
私も同じ会場の左後ろの方の席にいたんですが...モニタが初め白黒だったり、あんまパーソナリティが見えなかったりで散々でしたよw
あっ!?手羽はしっかり見えましたよw
Posted by じ〜汰 at 2011年08月19日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック